藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

関ジャム!

え!ちょちょちょ!!うぉぉぉぉぉーーー!!!

久々、TV画面に向かって叫んだ。

ギャーーーーー!!!!!

 

良かった、関ジャム見てて。普段全然気にしてなくてスルーしてるのに。(本当にすみません)

たまに見ると風っちにぶち当たる!幸せ!!

見てなかったヤフさん回が映ったので、ラッキーと思ってたら…番組途中で告知なんてすっごいな!!

 

来週の日曜日、横アリ2days終演後じゃん。

あっちからもこっちからも情報量スゴイことになりそう。うわーー漲る!!

 

みんなも大騒ぎだろうな、日本中に叫び声がこだました気がした。

嬉しいよー。

 

『伝説のライブ特集』ってことなので、そのひとつとして “Free” Live 2021 が取り上げられ、合わせてインタビューが。スタジオ登場ではないんだな、落ち着け落ち着け。

これホントに誤解のないよう、心しておかねば。スタジオ収録に出演するわけじゃないよー! そこんとこ勘違いしないでいこう。笑

 

ともかくハッピー。1週間、笑顔で過ごせそう。

みんな、おめでとう!!

 

あのLIVEの後に、こんな取材まで…。

ああ、まためちゃくちゃファンが増えそう。俺、マジでギリギリ風沼に飛び込んでて良かった。

 

この喜びを、とりまシェア!

ガッツポーズしながら寝るぞー!!