藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

5強の地震

こんなことをブログで呟いてもしょうがないのだけど…藤井風さま、チーム風の皆さま、関東圏の皆さま、大丈夫だったでしょうか。

青森、岩手でも地震があったばかりだけど、震度5弱か5強かで被害の大きさが全く変わるから、場所によってはかなり心配です。

 

風っち、ひとりだったら結構怖かったんじゃないかな…。災害の少ない岡山県育ちの人にとっては衝撃だったかも知れない。どうか何事もありませんように。もし自宅にいるなら、スニーカーなどをすぐ履けるよう(履いたままでもいい)準備してやすんでください。いつも常備している水もね。水飲んでください。

 

帰宅途中の方々、本当に大変ですが、無事に帰り着かれますように。落ち着いていたら大丈夫。深呼吸して、焦らずゆっくり待ちましょう。

こんなことを書くのもどうかと思いつつ…皆さまの無事を心から祈ります。

 

風っち、ずっずさん、コバさん…皆さん、どうかご無事で!!