藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

『燃えよ』MVティザー

ちょっともう…大変。なははは!!(泣笑)

【史上初の5局横断】というCM、福岡マリンメッセでも見せてくれるんでしょうな? 無理だっつーなら、マリンメッセに行くみんなが暴動起こしても知らんぜ!

 

いやーーティザーだけで死ぬほどカッコいいんだけど!!たまらんよ、風っち!!

息が止まる。何でそんな…化けるん?笑

 

NHKの②を書こうとしたところに、このお知らせ。深夜の再放送までに、と思いつつも半分パニックっす。

とりま皆さん、NHK MUSIC SPECIALの再放送は、今夜日付けが変わってからの深夜0:48〜1:33だよ!お忘れなく。

 

ああ、胸も頭も忙しい。藤井風という強風になぎ倒されそうや。

この強風つうか撃風、ステキ過ぎるから困る。

 

みんな、倒れずに風に向かって走ろうな!!