藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ぶっ…飛…❤️‍🔥❤️‍🔥

今から燃え尽きた気分なんだが…

どうしてこう次々と…

とりま福岡の海、風っちが風邪引いたらシャレにならんで。用心してや〜。

でもアドレナリン全開なんだろな。マリンメッセでも走ったんかな。お疲れ様だす。

 

赤いパンタロン? ああいうの、パンタロンって言うん?(胃腸薬みたい)ベルボトムって呼んでたけど…あれに赤いコート、赤い靴。燃え過ぎ(笑)

CMもMVもぶっ飛ぶ覚悟はできた。いや、CMは見れんけど。

さあ、どっからでも飛ばしてくれ!!

 

俺の年齢を尋ねてくれた人がいたので、別に隠すことでもないかと(友人Aも同級生なので許可もらった)お答えしますね。

風っちより少し年上と言ってきたんだけど、3歳上になる1994年生まれであります。先日、風っちが里庄町に帰ってた日に27歳になりました。笑

メジャーリーグで大活躍の大谷翔平と同学年。大河ドラマ主演中の吉沢亮とも同学年。→ごめん、吉沢亮さんは同じ年の生まれだけど、2月なので学年はひとつ上だった。失礼しました。

言うまでもないフィギュアスケートの五輪2連覇!国民栄誉賞!の羽生結弦、バドミントンの桃田賢斗プロ野球広島カープ鈴木誠也…などなど、調べたらイッパイいた。笑

それにこのたびショパン国際ピアノコンクール第2位の反田恭平が加わって!!いやーこの快挙には大拍手!! 反田恭平は2年前コンサートに行って以来、ひそかに応援してたのだ。きちんとショパコンに照準を合わせて、しっかり準備してきた努力が報われて良かった。2位なんて素晴らしい結果だよね。本当におめでとう!!

凄いヤツらが活躍してて、それを自慢にしてるだけじゃアカンやろ、っていう世代。なはは。

 

風っちのパワー🔥🔥にやられつつ、ぶっ飛ばされつつ、しっかりと見届けねば!って覚悟。

関東圏のみというCMも、必ずどこかでみんなに披露してもらえるものと信じて。

それと同時に、MVが楽しみで仕方ない。いやほんと、風台風(かぜたいふう)スゴイな!

日曜の夜は、全部なぎ倒されてシーンとしてるか、燃え尽きてどよーんとしてるか、ぶっ飛ばされて宇宙を彷徨ってるか、いやいや福岡に引き寄せられて着地してるか。どっちにしても凄いコトになりそう。

 

とにかく体力、気力を整えような!