藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

福岡の夜

遠征して来ましたぜ!

福岡ライブ2日目に友人が当選し、同行させてもらい、今終わって食事中(テイクアウトしてホテルで食べてる)ひゃっほーい!!である。

藤井風最高of最高!!

 

以下、CM、MVについて⚠️ネタバレ⚠️あり。

気をつけてくだされ!

 

 

祭りだ祭りだ!ってことで、会場のみんなで祝うため、一緒にCMとMVを鑑賞。大鑑賞大会!

確かにぶっ飛んだ。どちらも想像のはるか斜め上行く凄さだった。

俺は大いに笑かしていただきました。

 

CMは、初めて女性の手を取る風っちに「おおお」と声が出た。色んな人を、その人らしく生きられる場所へといざなっていく、赤い妖精みたいな風っち。

必ず全国のファンが見られるよう、Googleさま、お願いします!

 

MVは、終わるやいなや、友人は「海老になったん風さん?」あははは!

赤いから海老か!海に飛び込んで海老になったんか。そこからどっかの部族の酋長になった風さん(笑)…また後でもう一回若返った酋長に??

いやもう何でもいい、楽しい、楽しい!

 

まだまともな感想は書けません。とりあえずの一報まで。

 

とにかく、幸せなことにCMもMVも風っち&バンメンさん達と一緒に、見させていただきました!

感謝にたえない。ありがとうございました。

 

とりま夕食にします。

乾杯だな友人よ!