藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

楽しいポストそして!

代々木までの日々を退屈させまいと? 優しいな〜嬉しくなるポストに感謝!だよね。

オトナが遊んでくれてると、見てる方は幸せ。

ずっずさんがそこにいるだけで、俺は幸せな気分になる。バンマス感あるよ。あははは、楽しい!

 

ダチオさん、ザベスさんがツアーに張り付いてるってことは、1️⃣ 各地のトピックも含めた円盤化のため。 2️⃣ 最終日の配信に向けての構想を練るため。うん、両方だと思う!

どうか、最速での円盤化を、何とぞ!!

 

兄さんたちと一緒に、カッコよくキメてる風っち…だと思ったら。

超拡大すると、前髪の下は「寄り目」?! 😵‍💫😵‍💫 寄り目にしてる? この兄さんHEHNっす、HEHNですコノヒト!笑

遠目にはめっちゃカッコいいのに!のに!!

 

ヴィーガンラーメンの紹介も。

美味そうだが、ラーメン専門店とは思えないくらい暗い店(笑)。あんな照明でラーメンを食うのもシュールな体験やな。あはは

『きらり』のアフタートークでも名前が出てた、写真家の吉祥丸さんがプロデュースしていて、金曜の夜だけオープンとか。

何回か行ってるのかな、今回の集合写真で履いてる靴(サンダル)も、同じく吉祥丸さんがプロデュースしているギャラリーの製品。

『ベンサン』というネーミング。つまり高品質な便所サンダル(笑)。いやーカッコいい。本当に便所サンダルの老舗メーカーが作っている本物。風っち一目で気に入っただろな、ネーミング込みで。

明日買いに行く気になりそうな自分がコワイ。笑

 

一度知り合いになって、心で触れ合った人のこと、ホントに大事にしてるんだね。

才能豊かな人が多いから、風っち自身の世界が広がる楽しさもあるだろうけど、基本的に律儀なんだと思う。

億劫がらずに出かけて行くフットワークの軽さ。こういうところも見習いたいな。

 

代々木が近づいて、参戦は叶わないのに、なぜか昂ぶる気持ち。

最高の時間になることを祈るのみ!

 

【追記】

寝ようとしたところに!

先日のいきなりインスタライブの動画、あげてくれたーー!!

いやんもう風っち。…ちょっと泣く。

嬉しいよーー!!

大好きが加速して止まらん…暴走してまう。

とにかく風っち、寝てください。笑

夜更かし族の楽しみ、ありがたいことっす。