藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

2021年がゆく

【ストーリーズ更新】について!

ツイッターで教えてくれた、ゆかさん。ありがとう!

真っ赤な背景に歌だけ。「本当に終わるまで、終わりじゃないよ」という歌詞。

風っち、ホントに風族を信頼してくれてるんだな〜。俺みたいなアホはともかく、ちゃんとメッセージを受けて拡散できる風族がいる、と知ってくれているんだ。…感涙。

赤!MISIAさんの大トリをイメージしてしまうよね。ま、確定的なことは言えないけど、このタイミングで更新してくれた意味を感じよう。

ありがとう、風っち!ありがとう、風族のみんな!

最後の最後まで、見届けような!!

 

以上、19:15、追記させてもらいました。

 

落ち着かねーにも程がある! 紅白まで、あと30分ちょっと。

風っちの出番までは3時間?4時間?何時?それくらい? (ネタか)もう心臓が口から飛び出そう。あわあわしながら3時間も過ごすのか。なんちゅー苦行!幸せだけど!🤣🤣

 

主婦の方々は忙しく動きながら、紅白にも気を配り? 大変すね…。風っちの出演は10時前後なのかな? そこだけは見逃さずに、みんなで…いや、どうしたらいいん? どんな姿で、どんな心理状態で見たらいいのか、わからんわからん(泣)💧

 

NHKの紅白特番をずっと見てたけど、毎年こんなふうに盛り上げてたのか。推しがいるといないとでは、TVに対峙する心境が全く違うんだな。もう泣きそうっす。

大人数グループ(言い方)の誰かが、この紅白を最後に卒業するらしい…。この子を推してきたファンは、今どんな気持ちなんだろう。ああ、考えたら耐えられない。風っちには “卒業” は無いだろうから、それだけは救いかな。なはは、何を言ってんだ俺は。

 

あ、歌順の紹介で風っちも出て来た!…うむ、新人の位置じゃねーな(笑)。風っちに関して詳しい情報は何も言わないのが、スゴく謎めいてる。ま、変に期待や予想なんかせず、普通に歌うだけや!と覚悟しよう。ホントもう普通に出るだけやし!

あーん、風っちーー!!(落ち着け)

 

東大王クイズ番組の鶴ちゃん(鶴崎修功さん)が、風さんの大ファンなの!と、司会の山里さんがちっちゃくブッ込んで来た。そうなんや。鶴崎さんって、母上がオペラ歌手なんだよね…って何の情報だよ。俺も脳乱してるわ。

 

ああ、チーム風はどうしてるんだろ。

風っち、マジで祈っております。何があろうと、全てがきらり!

風っちが地上波の生放送で歌うという、初めて観る景色の、俺も目撃者になれるんだ。何という幸運なんだろう、今「藤井風」を知らなければ、間に合っていない自分なら、観ることは叶わなかった。

 

初めてばっかり与えてもらった2021年だった。最後の最後にも、また初めてを体験させてもらえる。

風っちの初めてが、自分の初めてになる。ファン冥利に尽きる。

 

さ、あと数時間。✨きらり✨を見届けたら、また皆さまに挨拶させていただきます。

一緒に✨きらり✨タイムを楽しんで、また会いましょう!

 

ホント精神状態がオカシイので、諸々お許しくださいまし。😂💦

 

風っち、フレーフレー❗️❗️❗️🏁✨🏁