藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

スペシャTV

ぬはははは!!

こーんーな美貌のピアニストがいたら、世界的話題に違いない! ピアニストの宣材写真にしか見えんかった。

ピアニストとして世の中に出ていたら、どないなコトになっとったんじゃろうか…風やん。

俺はめちゃくちゃ好きだ、この写真の風っち!何かもう、うっとりする。陶然となる。こんなカッコいい人いるーー?😍😍

惚れ直すぜマジで! 藤井風って、とんでもないよな(何度目)こんなにも爆イケな、しかも音楽的天才なアーティスト、他にいたら連れて来てくれ!

あーー最高だよ藤井風っちってば!!

 

ちょっと目を見張ったよ、スペシャTVの本気に。

26日21時から、風っちがLASAの初回特典『LOVE ALL “COVER” ALL』を解説するという。演奏も交えながら全11曲について語ると。いやいやいやーー超楽しみ!!

その後22時からは、『帰ろう』の児玉裕一監督、『燃えよ』の関和亮監督とMVについて語らうという、これまた垂涎の企画。

3人で撮った写真の可愛いことよ。監督までノリノリで。みんな可愛いってどゆこと。

それにしてもポーズが板についてる風っち。もしかして、そのポーズで生まれたん? 生まれた瞬間から可愛かったん?(ああもうこっちがヤバイ)

LASAカラーの柔らかい朝焼け色がいいね。温かくて希望に満ちた色。今年はこんな色の気分で、温かく優しくありたい。

ツアーグッズには、この朝焼けカラーが採用されるといいな。みんながハッピーになれる色。

 

スペシャTVは視聴できない人もいるだろう。出来るだけちゃんとした(?)感想・レポをしたいと思ってるので、観られない人にも少しでも雰囲気が伝わるといいけど…。頑張ります、俺なりに。語彙力が…ほしい…😂

 

日々キラッキラと風っちが攻めまくるので、浮き足立ってしゃーない。落ち着け、落ち着け。

13日スペシャMUSIC AWARDS 2021 再放送。

15日スペシャMUSIC AWARDS 2022 ライブ。

19日スペシャTVで過去の藤井風特番再放送。

20日『まつり』配信スタート。

22日『LASA』フラゲ

23日『LASA』リリース。

26日スペシャTVでV.I.P.として藤井風特集。

ひゃーー!!だよ。倒れそう。

あと27日と30日にMTVで風っちのMV特集とか? もう容量オーバーっす。

これらに加えて、各監督によるShorts祭りに、イケ写真・可愛い写真攻撃。毎日お囃子に踊らされる我ら。まさに『まつり』(笑)🤣🤣

スゴイことになったね、3月…。

 

とにかく、一日一日がワクワク。笑ってるうちに『LASA』をゲットしてるんだろうな。

こんなに楽しくて幸せなんだね、推しのアルバムが出るのを待つ日々って。

チーム風は特別だと思いながら、ファンであることの喜びに感謝‼️😆