藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

『旅日記』其の七

御一行様、浜松へ。

浜松もまた楽しいライブだったんだろうな。

夕方には写真メインのdiary更新。ありがたや!😄

 

食べ物を前にすると無垢な子供顔になる風っち。ホンマにかわいらし!

しかし麺好きじゃな。うどん、蕎麦。天ぷら添えが多いのかな。がっつり食べる風っち、好きだ!😆

 

長野県は上田市、北国街道・柳町。通りを横切れば、どこでもアビーロード。笑

キョードー北陸さんのスタッフの方々を撮影する風っち。…こんなスター(笑)います?

背中というか後ろ姿から、真剣に写真に向き合ってることがよーく分かる。全然、テキトーな態度じゃないんよ。地元のスタッフさん達をマジで撮影してる、ワンマンライブの主役。誰にでもLASAなんやな、ホントに。

 

そんな風っちを見やるずっずさんのカメラ。愛おしかろう。知り合ったばかりのスタッフさんを大事にする風っち、何か笑っちゃうやろ。俺なんか笑いながら泣きそうや。

藤井風と巡る日本、何と楽しい美しい旅だろう。

 

こんな一瞬にも、空は真っ青で、天からの祝福のよう。黄色いパンツと雲ひとつない青空は、まるでウクライナカラー。🇺🇦

あれもこれも、藤井風は “意味” を創り出す人。

 

そんな風っち、「うなぎパイ」を持つ流し目にも “意味” を与えてる。あははは!🤣

 

静岡・浜松の名産はピアノ、「出世大名家康くん」、ちびまる子ちゃん、いちご、お茶、うなぎパイ、富士山。歓迎の飾り付けも賑やか。

磐田市の「しっぺいくん」も来てる。サッカー好きのずっずさん、気に入ったんじゃないかな。😉

 

深読みが好きな俺みたいなファンは、数枚の写真でも延々と楽しめる。だからずっずさんに感謝!

しかし、うどん屋のテーブルに置かれたスマホ📱は……見ないことにしよ。🥹

 

もう三重県へ移動したのかな?

津市か…(何の知識も無し)すみません!

鈴鹿サーキットくらいしか行ったことがない…。

それでも日本全国を旅してる気分になれる。ステキな日々。

今日も明日も旅人。みんな一緒に!🥰🥰