藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

存在がマイナスイオン

13日14日(月・火)と大阪・オリックス劇場での2daysライブ。

何かあっという間に風っちの25歳の誕生日が来る!という感じ。ついこの間、紅白歌合戦だった気がするのは俺だけか…?🥹

 

誕生日に昨年のツアー“HEAT”のBlu-rayが出るという、まさに、まつりにまつりが重なって、もうどうすりゃいいん!状態。

ライブのレポも気になる、リクエスト曲はやっぱ知りたい、でもBlu-rayも観なきゃ。本編から?特典映像から? 91分間のドキュメンタリーだよ、ぶっ倒れる覚悟で観るしかない。あああ、徹夜すんのか、そこに理性は残ってるのか…観ちゃったらエンドレスになるに決まっとる!😆

 

ライブ当日には、ずっずさんと風っちからの投稿があるはず(期待しちゃってイカンけど)それも加われば、13日14日ともにもう大渋滞!!🤣

 

明日(もう今日やで)フラゲする人もいるだろな、俺は期待せず気長に待つ。しかし観る前から自分が炎天下のアイスクリームみたいになるのが分かるって、風っちの映像作品だけやなマジで。

15日は仕事にならんで。どうしようかな。ホントは家にこもってBlu-ray三昧したいよなぁ。

いやいや、風っちは働き詰めやで!😂

すぐに宮城、岩手へ。その後は北海道が待ってる。

日本全国どこでも行く気でチケトレチャレンジは続けてるけど、まぁまぁまぁ…宝くじより厳しいよね。もういちいち落選報告はしないで、自らスルーしてる。笑

 

そんな俺らを慰めたくてたまらん風っちとずっずさん。 “箕面(みのお)の滝” というパワースポットから、爽やかな風を届けてくれた。

もちろん俺は知らんけど(笑)すぐに箕面だと特定してくれる皆さまがあり。2日前から大阪入りしたんだ〜と盛り上がった。

ずっずさん、大阪時代にデートで行ったところを案内してんじゃないの?あはは

きっと温泉♨️にも行ったよね。ゆっくりお湯に浸かって、ハードなツアー中盤を乗り切る準備ができてたらいいな。

 

今夜から『生誕前夜祭』だね。

俺はいつも思うんだけど、誕生日っていうのは、自分と母親が協力し合って、互いにむちゃくちゃ痛い思いや色んな苦しい思いをして、どうにかこうにか共同作業を成功させた、そんな記念日。

母親も痛かったはずだが、俺もたまらん痛かった、はず。あまりの痛みに大泣きした母と子。よく頑張ったよなぁ、お母さん偉かったな、俺もよくやった、頭変形させながら(笑)。

自分の誕生日ではあるが、母親の陣痛記念日(言い方)であり、互いに『よく頑張った大賞』を贈りたい日。

 

風っちも、オカン様と一緒に泣いて頑張った。おかげで、俺たちは藤井風を得ることができた。あまりにも幸せな我ら。

その幸せに感謝する日であり、オカン様そしてオトン様に感謝を捧げる日。そんな誕生日が今年もやって来る。一年前には知らなかった誕生日を、今年は風族の仲間と祝うことができる。

Blu-rayの喜びとともにお祝いできるなんて、本当にありがたい限り。🙏✨

 

ステキな滝の写真はもちろん、ツアー中にアップしてくれる写真には全てマイナスイオン効果がある。(と断言😉)

ストレスの軽減。精神の安定。そして免疫力の向上。我々に一番必要なものを届けてくれる。風っちの写真でリラックスできることが風族の特権。

心の半分には「会いたいのに会えない」という嘆きがあるのは当たり前。それでも、ゆるキャラを抱いた風っちや自然の中に佇む風っちを見て、笑顔になれる自分をよしよししてあげよう。笑顔こそ最強。どんなにツライ時も笑顔にしてくれる藤井風がいるから、我らは最強なのである。

 

さ、まつりじゃまつり。笑顔まつりで、最高の誕生日祝いをしようね‼️

まずは前夜祭にカンパーイ‼️😄🥂✨🥂😄

㊗️㊗️🎉🎂🎉🧡💖❤️💖🧡🎉🎂🎉㊗️㊗️