藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

㊗️本祭‼️

25歳の誕生日、おめでとうございます‼️

㊗️🧡🎊🎂🎉❤️😁🥰😁❤️🎉🎂🎊🧡㊗️

 

2022年6月14日。あああ❣️めでたい❣️❣️

風の国の祝日。

この祝日に、『aahTライブ』があり、『HEATツアー Blu-ray』がリリースされるという、豪華三段重ねのお節料理か!みたいな。

祝祭に酔いしれ、完全に徹夜モード。気分は夜通し踊りまくる祭り人である。

 

今回は無事にフラゲできたよーー!😆💓💓

それでも仕事を済ませる必要があり、観始めたのは23時過ぎ。まだ1回目の鑑賞しかできてへん。😂

今夜はネタバレしないよ。😇

とにかく最高。藤井風が最高。チーム風が最高。だから作品も最高。2作目の Blu-ray作品にして、このクオリティ。ちょっともう凄過ぎて。

音がいい。めちゃくちゃいい。歌が上手いにもほどがある。演奏もダンスも演出も音響も照明も極上。だから本編もドキュメンタリーも極上。

もうね、泣くほど満足。死ぬほど満足。生きたまま朝を迎えられたら、また何度でも観ることができる幸せ。目と耳と心が幸せを叫んでる。

 

風っちの誕生日なのに、プレゼントもらったのはこっちなんだよね。それもこんな宝を。

 

今もイヤホンで本編流しながら書いてる。耳が溶ける……で、つい画面を観ると、あまりに美麗な男が映ってて、見惚れてアカン。

この一文に何分かかってんねん!🤣

 

ずっずさんのdiaryも更新されてた。

大阪のランチ弁当。ヴィーガン料理を多彩に詰め込んだ、量もたっぷりな弁当🍱は、さすが大阪。

名古屋のヴィーガンディナーはカレーかな、チキンにしか見えない大豆ミート? 美味そう。

どんな土地でもヴィーガンの人が困らないようになったらいいな。この流れが広がって誰もが暮らしやすい日本になると嬉しい。

 

箕面の滝” 訪問の事情も明かしてくれた。風っちに猿を見せたかったのか…(笑)そんなずっずさんが可愛い。仲良しなふたりにホント癒される。

風っちの新たな写真も。何とまあ美しい写真。大きなポスターにして部屋に貼りたい。

滝と風っちのマイナスイオン効果で、部屋も自分も浄化され小綺麗になれそう。笑

 

13日のオリックス劇場も盛り上がっただろうな。14日はどうなることやら。劇場が発光するんちゃう?😆

参加される皆さま、どうか最高・最強のお祝い空間で、風っちとともに幸せな誕生日パーティーを。

俺らも遠くから心だけは参加させてもらうね。

今夜が本祭。楽しもう‼️😄🥰