藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

後夜祭…どころじゃ!

晴れやかな誕生日パーティーができたみたいで、良かったなぁ 😄🤗 と思う間もなく!ライブ告知まで誕生日に重ねてキタよーー!😳😳

ひーーはーー💦

えっと、落ち着け。

まず、10月15日、16日。大阪・パナソニック スタジアム 吹田(すいた)にて『LASA STADIUM LIVE』、すなわち『風の秋まつり』やて!😄

何とパナスタにおいては史上初の音楽ライブだってさ!そして風っちにとっても、初の有観客野外ライブ。いやーー、誕生日を飾る祝砲のごとき花火が見事に打ち上がった!

 

加えて!バンバン打ち上げてキタよ、ずっずさん!

12月から2月にかけて、8カ所16公演のアリーナツアー。全会場2daysだなんて。藤井風、凄い集客力!(知ってたけど)

完全に『風の冬まつり』やん! 真冬に花火を打ち上げるつもりやな。確かにいいもんだよね、真冬の花火。胸が高鳴る!🎇🎇😆

 

Google検索しても「冬祭り」って言葉は無かった、と『まつり』の歌詞をあえて「冬休み」とした風っち。無いなら作りましょ!とばかりに2022から2023の冬に『冬まつり』をブチ込んで来ちゃったよ。あはははは!👏👏

 

そして、年末の日程は空けてあるのが、ちょっと気になる。笑

ま、サラッと期待しつつ期待しないで(笑)どんなことも受け止めたいと思う。何があってもなくても、楽しい年末年始が待っている!😊

 

かなりのキャパだとはいえ、スタジアムもアリーナも、そんなにハードル低くはないよな…でも、どうかどうか、ホールツアーに泣いたみんながリベンジできますように!!🙏✨

 

風っちの誕生日に合わせて、我々のお祝いの気持ち以上に、めちゃくちゃお祝い返しをしてくれた。愛しか感じない。風っち、ずっずさん、チーム風の皆さま、ホントにホントにありがとう‼️

 

とりま、本日6月15日正午からパナスタの「最速抽選受付」がスタート。『LASA』に同封されていたシリアルナンバーに、やっと出番が来た。みんな、失くしてないよね?笑

7月17日深夜までだから、ゆっくりじっくり焦らずに考えて、申し込みできる人は頑張ろう。

やっぱりさ、関東圏のスタジアムだと思ってた人も多いはずだから、少しばかり戸惑いはあるかも知れない。でも、全国のファンが遠征のために苦労する実態を知る機会になるよね。

吹田って、スイタと読むのも知らなければ難しい。風っち、読めないかも?🙄 あはは(しかし “中日” の話は驚愕やった。いかに音楽とバスケだけに全集中した少年時代だったか…🥹)

スタジアムへの参加は観客も体力を問われる。最寄駅から徒歩15分は、なかなかの距離だよ。女性ファンの皆さまはハイヒールとかやめて、足腰鍛えておいてな。はは、今から心配しちゃうぜ俺は。

 

ま、何にせよめでたい。風っちと会える、風っちの生歌を浴びられる。そんな幸せな秋まつり・冬まつりが待ってる。

まだ6月だけど(笑)今年の後半に光の道ができたみたい。輝く一本道。また風っちと、みんなと、一緒に歩けるんだなぁ、ありがたいな。🥹

 

今日は東日本へ移動する一行の無事を祈る日。