藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

うどん県香川

香川県、昔行ったな。栗林公園が広大で、いかにも大名庭園らしい雄々しさが印象的だった。あと小豆島が楽園だった。そんな思い出。😊

 

一日前に高松へ行ったんだね、フライト直前に空港で、つけ髭アプリで遊んでた風っち。地方都市への搭乗口とトイレの配置は羽田空港で見慣れた光景。

あんな場所で遊ぶ風っち。ホンマに楽しい。

不思議なインスタストーリーズが次々と。すぐ消えたのもあるとか。風っちはもうスターだもんな、物が強調されると色々と難しいこともあるんだろう。

発想は小学生なのに、ヒゲを付けるととたんにオトナ。遊び人のオッサン(オッサン言うな)になっちまうの何なん?w

 

例のナッツ動画については、食べ物に関することだから、真面目に心配する人もいるようで、俺のとこにも声が届いた。

食品を甘くみたらダメ、毒となる場合もあり、死亡事故だって起きている。本気で心配する人にとっては笑いごとにはできないと。

その思いもわかるので、とにかく賞味期限内に食べ切るという意味のフードロス削減・対策を目指すのが一番だってことを確認したい。マジメにね。

我々を笑かしてくれるのが風っちの目的だったとは思うから、あまり難しく考えたくないけれどね。

で、早速うどんを食べてる元気な様子をアップしてくれた。ま、ナッツは大丈夫だから、安心してね!ってことで。あまりファンが心配し過ぎないことも大事だなと思うな。

 

ずっずさん、今日はうどんの話に終始。あははは!

さすがうどん県・香川。ケータリングにうどん屋さんとは。ステキだな香川県!😆

昼までに5杯ずつ食ったという…何の競争してんの。あはははは

 

夕食にはヴィーガン弁当🍱が届いてたのをアップしてくれて。全部うどんでも良かった風っち(笑)それでも弁当屋さんに感謝してる。

結局うどんは何杯ずつ食ったのか、報告してほしいじょ。😋

 

風っちは箸やペンの持ち方がキレイ。どんぶりの持ち方は…めっちゃヘン!なはは 😳🫣

ど、どしたらそんなふうに持てるん? 手が大きいから? 

楽屋うどんではない写真はドコなんよ? スヌーピーのヘアターバンして出かけるかぁぁ!🤣

周囲の女性たち、一切気づいてない…し。出逢ったら死にそうになる女性が山ほどいるってのに、気づかない人とは同じ店に同席。何なんだろうね、風っち周りはイタズラ好きだね〜。

嬉しそうに笑う垂れ目がたまらん。「旨いよ!」とずっずさんに答えてるのかな。こんなにうどん一杯で幸せそうな風っち。いいよなぁ。笑

しかし見てると、うどんが食いたくなって困る。最高の香川県の宣伝やな!😉

 

明日は愛媛県松山市。イメージは「俳句のまち」「坊ちゃん」「道後温泉ゆるキャラは「みきゃん」ちゃん。くらいの知識…すみません。

松山市のキャラクターもたくさんあるみたいだから、どの子が来るのかな。でも俺は今治(いまばり)市の「バリィさん」が好きだーー!(どうでもよすぎる叫び)仲良しの「イヨノ助さん」込みで大好き!あははは

やっぱ丸っこい子が可愛いよなぁ。笑

 

日本中暑くて息苦しいよね。四国もめっちゃ暑いことだろう。

どうかツアー御一行様、ご無事で。参加する方々も見守り隊も、みんな元気で。この猛暑に負けないで行こうね。🙏✨🌻

 

これ書いて投稿したところで、新しいストーリーズ来てるのに気づいた。

これまた……一部のファンは心配症なんだってば!やめたげてーー😭😭

色んなことして遊びたいだけだよね、うんうん。早よ寝ぇやぁぁーー風っち!!🥹💓💓