藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

熱風列島

いや〜暑い!🥵

大丈夫、皆さま? 風っちは暑がりというよりは寒がりみたいだけど…マイッテないかなぁ。💧

そりゃ脱ぎたくもなりますわ。😂😂

 

松山公演も素晴らしかったようで、四国方面を眺める(どっちの方角?笑)と、何やらキラキラ。もう真夏の気分だよね。花火の音が聞こえるよう。

 

ずっずさんの『aahT旅日記』も、もう其の十七。ここまでの長い旅を思うと、ツアーチームの疲労もなかなかだろな。

日々、ヴィーガン弁当に助けられながら、体力維持して頑張ってる風っち。日本各地の弁当をちゃんと紹介してくれて。

弁当🍱の内容が違うんだから、普通でいいやん。別に変顔せんかてええのに、風っちはサービス精神のかたまり。どんな写真も同じ顔なんかしたくないんよね。

ヴィーガンおやつを持つ顔が一番イケメン(笑)でも、お好きな風っちをどーぞ。あははは!

どしても白目はハズせない風っちがたまらん!🤣

 

しかしヴィーガン弁当のボリューム、かなりスゴくない? これを残さず食すのか。…がっつり食べる努力も大切なんやな、ツアーって。

風っちが食べること好きな人で良かったなぁ。何か安心する。😋

 

松山のお出迎えコーナーに、我が推しの『バリィさん』もいるやん! 嬉しい!😆

 

ずっずさん、うどんバトルはどんな結果になったん? みんな気になってるはず。笑

食っては裸になる風っちを、どう思ってんのか聞きたいっす! あははは 😂

 

2日空いての倉敷。故郷への凱旋公演だよね。たくさん、知ってる人が行けたらいいなぁ!

風っちが岡山県の空気を吸って、くつろいだ気分になれますように。

 

以下、少しだけ松山公演のネタバレあり。

不要だと思う方はここまでで。ごめんね。

 

 

 

リクエストコーナーで『The sun and the moon』を歌ってくれたと。

当然だけど、この曲の権利は風っちの側が持ってると確認できて良かった。

曲には何の問題も無い。藤井風の音楽が隠されることは無い。あの素晴らしい曲は、何もかもを受け止めた上で、そっと待っていてくれる。いつの日か我々に届く時を。必ず。

映画館の暗がりで、風っちの詞に泣いた。音の清らかな靭さに撃たれた。藤井風の音楽には真っ直ぐなちからがあるだけ。それ以外、余計なものは流れて消えた、そう思う。

またあの曲を聴ける時を、心から待つ。

今夜の松山は美しい奇跡に包まれたんだな、本当におめでとう!

風っちの素直な気持ちが嬉しい。ありがとう!!

 

瀬戸内海が天の川みたいにキラキラ。🌌🌌

はい、俺っちの妄想だす。😂

ちょっと早めの七夕な気分で、風っちという彦星さまに会える織姫さまたちが羨ましいぞ。

俺は笹の葉になって、七夕祭りに参加したーい!笑  🌠🎋🎋🌠