藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

『旅日記』其の十九

日本海に対面した風っち。

これが日本海やでーー!!😆

台風の影響もあって、少し荒れ気味なのかな。風っちが慣れ親しんだ瀬戸内海とは全く違う眺めだと思う。島影が無いもんな。

瀬戸内育ちの友人が、太平洋を見た時言ってた「どこにも島が見えなくて水平線まで真っ平らなんて…怖い」と。😅

 

蒸し暑いはずなのに、さらりきらりな藤井風。

どうしても海に入りたいのか、撮影者が風っちを海に入れたいのか。

グラビアの女子やん、空気感が!!(ああ、アタマが煮えるっ🤯🫣)

パンツをたくし上げて、左右で長さがちょっと違うなんてさ、あざとい女子のやることやろ。顔にかかる髪に手をやったり、パンツを押さえるみたいにしたり、で、腰つき!がもう!女子か、アンタ女子なのか!!(落ち着け)

 

乱れる自分が。ヤダ。🥹🥹

 

海に向かって発声しそうでもあり。目を閉じて風と対話してるみたいでもあり。画面の中に空と海と陸と風。美しい名前が一枚の中に揃って。いい写真。

 

米子の夜もアツかっただろうな。日本海側の皆さまも(遠征した方々も)良かったね!!

 

 

あの衝撃のキスシーン以来、レルヒさんにとっても風っちは特別な人になったみたい。笑

今日も風っちのように海に入りたいのに入れない(故障するから)…とツイート。あははは!

いやもう、中の人が超優秀!(中の人言うたらアカン)被写体としてのセンスがいい、ポーズがかわいい、ゆるキャラ界でも抜群のクオリティ。レルヒさんを知らなかったことを恥じるよ。

風っちとの繋がりを活かしてくれるレルヒさんにブラヴォーだよ!👏👏

これからも風っちと心の友でいてな、素晴らしきレルヒさん。あなたはステキだ!😍😍

 

四国、岡山、山陰とゆるキャラご当地キャラとの触れ合いは無し。何か問題でも?😂

九州はどうかなぁ…キャラ界の帝王・くまモンとの出会いはあるのか否か? うむ…まあ、それこそゆる〜く見守ろう。😆

 

いまだに「配信」の言葉が聞かれないということは。リクエストコーナーがネック? でもさ、ステージセットを含めて、どーしても目にしたいんだよーー😭(切望)

ダッチ & ザベス(敬称略)が張り付いて、何も無いとか考えられん!!

どうかどうか。生配信がNGなら、どんな形でも。円盤化だけでも。ライブの完全版が無理なら、各会場をチラ見せで網羅した『映像旅日記』でもいいから。“ 藤井風・25の夏旅” を、俺らに残してほしい。心からお願いします。

いろんな希望を胸に、待っています。

 

一旦東京に戻るのかな。台風も気になるけど、直接福岡入りして現地でゆっくりしてほしい気もする。

どっちにしろ、トランポチームさん含め、チーム風、スタッフ、参加者、全ての皆さまの安全と無事故を祈ります。

台風に負けるな九州、日本!!🏁✨🏁