藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

何の小芝居?笑

毎晩ゆっくりできん! 推しがグイグイ来るんやけど、どしたん? 何があったん?😆

「やぁめぇろぉぉ」と巻き舌で。お約束の3回目でキレる小芝居。えと、、、一体何をやってんの?🤣🤣

ずっずさんは冷静っぽく見守ってるし、コバさんは高笑いしてるし。

大体何の現場だよ! あはははは!

読んでる本も気になり過ぎる!

いやーー “ 8月風 ” 激し過ぎ。楽し過ぎ。『藤井風テレビ』をまたいつかやる時のために、日頃から芝居勘を鍛えてるんかいな。

新しいMVの撮影かな、そんな嬉しいこと!💓

でも風っちの髪を触るなんて、、、うらやま!!やで!!ちょっと!!

ずっずさん、一体何を見守ってんだよ〜、ああ、たまらん!!😂

 

風っちのTwitterでは、【タイのバイラルチャートで『死ぬのがいいわ』が1位獲得!!】というニュースに、風っちも反応。

タイのTikTokなどで広がっているみたいで、風っちもめちゃお気に入りの曲だし嬉しいって。🥰

バイラルチャートとはSpotifyが、SNSでのシェアや再生回数など様々なデータを元に「今SNSで最も話題になっている曲」をランキングするもの。

TikTokは直接的にはデータにならないが、TikTokでバズることから派生したあらゆるSNS上のデータが取り込まれるんだろう。

つまり『死ぬのがいいわ』が、タイの若者を中心に大変な人気を集めていることは間違いない。

風っちの楽曲は発売からの時間など関係なく、誰かが投稿した何かが、別の誰かに刺さり、また新たな投稿となり…連鎖してバズってるということ。

凄いな〜! 生き続ける音楽。どの国でもきっかけさえあれば、HEHNもLASAもまだまだ爆発し続けるってことだ。それに相応(ふさわ)しい名曲ばかりなんだからな、世界よ聴け!!😆

 

風っちの大切な大切な楽曲たちが、いつまでも輝き続けるように、俺たちも世界に向けて願いたいな。

誰かの心を震わせる曲ばかりなんだもん。

とりま、めでたい!

風っち、タイのチャート1位おめでとう‼️

㊗️ 😍 🙌 🎉 🎉 🙌 😍 ㊗️

 

暑い熱い夜は続くよ……😄🥵