藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

150万分の1

YouTube【Fujii Kazeチャンネル】の登録者数が150万人に達したと。いやーーめでたい‼️

㊗️🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏🙌👏㊗️

 

自分は150万分の1に過ぎず、熱意が数になるわけでもなく(笑)熱い暑いファンも、とりま登録というファンも、1は1。だからこそ150万という数の持つ価値、尊さを痛感する。

あなたも俺も平等に、藤井風を愛し支える150万分の1なのだと思うと、俺ら仲間だな〜としみじみしちゃうのだ。🥹

 

風っちのYouTubeコミュニティとインスタに早速反応したレルヒさん。早っ!あははは!

もうレルヒさん最高!中の人の頭の良さ、センスの良さはキャラ界随一じゃあるまいか。超好きだ。レルヒさん、あなたも愛されてること、知っちゃったね。😆

風っち周りは、愛しか感じたくもない人ばかり。風っちにも、風っちに楽しく絡んでくれるレルヒさんにも愛を注ぐんだよ。こんな世界がある幸せよ。

 

風っちはまず自分を愛して、それが拡がって人をも愛で包めるようになると言う。150万の愛情が集まっているということは、風っちの愛がどれほど強く大きいかの証左だ。

こんな顔→🥺🥹しながら、自分を愛そうと語りかけてくれる藤井風。自信満々ではなく、オレ様でもなく、どこか恥ずかしがりながら、申し訳なく思いながら、風っちはfansと愛の交歓をしてくれる。

自分が愛されているということは、みんなも愛されているってことだと教えてくれる。風っちの愛や優しさ、楽曲の持つ強靭(つよ)さが、150万の胸に流れ伝わっていると思うと、世界の未来に希望が湧いてくる俺なのだ。

 

インスタストーリーズには、150万達成を祝うかのような、美しい花火の動画を上げてくれた。ご友人から送られて来たという『きらり』とコラボする花火。🎇🎆

単なるBGMではなく、音楽そのものをテーマとする花火が、最近は増えている。『きらり』なんてピッタリだよなぁ!花火が一層キラッキラに輝く。

『まつり』も合う!との動画も、ご友人からのものかな? ステキだな。

『まつり』が流れると、一気に花火が妖艶になる。トロトロに溶ける。いやぁ、たまらん!

藤井風の曲と花火。めちゃめちゃ合う。曲に大きさがあるから、どの曲でも映える。いいなぁ、風っちの曲と花火のコラボ。いつか見られますように!

 

いつの間にか真夏になってたんだなぁ。笑

花火の季節。今年は3年ぶりに花火や祭りを開催するところも多くて、楽しみにしてる人もいる中、そんな思いを裏切る第7波の感染拡大。

ホントにもう…祭りの関係者、当事者の皆さんはどんなにツライだろう。

色んな心配をしながら、用心を重ねながら、やると決めたところは頑張ってほしい。やらないと判断したところも胸を張ってほしい。全てのエンタテインメントに言えることだけれど。

大変な思いをしている人に、晴れ晴れとなってほしい。風っちの願いのままに。

全国各地の花火に祈る。