藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

『運』の話

パナスタチケットの2次抽選受付が開始された。

【オフィシャル先行2次抽選受付】

9月9日(金)12時〜9月19日(月)23時59分

チケット獲ったる!ってメラメラなアナタ、落ち着いてよーく考えて、間違いなく申し込もう。

 

その秘訣を、ずっずさんが。呆れるほど懇切丁寧に教えてくれたよ。もう何なん! さすがに藤井風を抱えて走るマネージャーだよ、あまりに行き届いた親切心に胸打たれた。

fansにここまでしてくれるマネっているのかな? それもこれも風っちへの愛が深いからだけど。風っちを愛するということは、fansをも愛すること。凄いよね、本気でそう思ってるマネって。

だから我々もずっずさんを愛さずにはいられない。尊敬せずにはいられない。

 

グッズ販売前には、コバさんからの丁寧な情報提供もあった。きちんとしてて、しかも可愛らしい説明。いいよなぁ、この2人がマネージャーって。黄金トリオってこういうコト。

 

数々のアドバイスをしてくれた最後に「こういった申し込み受付はあくまで運だと思いますので、心からみなさまの幸運を願っております。」と締めくくったずっずさん。あははは!

間違いない! 😆

 

でさ、我々の『運』について考えてみたのよ。

俺自身、aahTは(何度トライしても)全滅だったし。昨夜のグッズ購入は欲しかったユニフォームは買えたけど、前に買いそびれた品は早々にsold outになった。パナスタは1次で行けることになった。

毎回毎回、悲喜こもごも。ラッキーとアンラッキーの螺旋階段。aahTだけ見れば奈落の底に落とされたまま終わった。

 

運がいいとはとても言えない自分。だがしかし!笑

『藤井風のfansになれた』これ以上の幸運ってあるんかいな? めちゃめちゃラッキーな幸運男じゃんオレ!と、心から思う。

何かが違っていたなら、今でも風っちを知らないまま普通に暮らしていただろう。夢のようなジェットコースターに乗ることもなく、見たことのない景色を目にすることもなく。胸の痛みも熱狂も、飛び上がるような歓喜も知らなかった。

それが何もかも変わってしまった。心の振り幅が地球サイズになった。時には宇宙にさえ飛んでいく。世界が極彩色になり、たった1人の人間がいるだけで幸せを実感できる毎日。

藤井風の音楽と、あの人間性に惹かれる自分で本当に良かった! その感受性があったことが一番の幸運。これ以上はない。

だから、チケットだのグッズだのの運は付け足し。

そう思って、自分の幸運を噛み締める。

 

運が悪ーーい!って嘆いたらアカンよ、風っちに惹かれる自分だった以上の幸運はないんだから。

藤井風という中心軸があり、その周囲に素晴らしき人々がいて。その世界を素晴らしいと感じられる自分がいて。もう全員優勝じゃん!!笑

 

さ、そんな強運な自分を信じて、これからもジェットコースターな日々を、叫びながら楽しもう。

 

ずっずさんの投稿が続くので、色々追いつかないけど、俺も焦らずに追いかけるよ。

連日、コメントをくださったり、ツイッターで声をかけてくださる皆さま、本当に感謝しています。

風っちにトチ狂ったこんな男を邪険にせず、優しく接してくださり…ホンマにありがたい限りです。

中にはキモッと思うだろう方も…ホンマにすみません。自分でもワケ分からぬキモさです。何故にこんなことに…ごめんなたい。

これからも変態爆裂かもしれませんが、どうぞよしなに。(←言いたかっただけやろ)🥹