藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

写真という名の眩惑

aahT終わりから写真攻撃なんだけど。

ホンマに信じられないけど、俺みたいな人間までスクショ祭り。何故? 何のためにスクショするん? アホやもう!!🥹

 

またもインスタ&ストーリーズにエロ風が(エロ言うな)。

タイ語とローマ字を併記した『死ぬのがいいわ』、もう見るだけで蕩ける武道館ライブ。

それと色彩やイメージが近い写真を選んだのかな、『MUSICA』の中からコレだよ。

もうね、40歳にしか見えない!!笑😆

誰が25歳なんよーーー!! 不思議の国の風ちん。5歳か10歳か40歳やでコノヒト!!

いや、そんなことない。この夏を楽しんでた風っちは25歳の青年だったよ。あはは! でもでも突然色気MAXなアダルトお兄さんになっちゃうんよね、何故かは知らんけど。😂

 

改めて『MUSICA』誌を見返すと、プロの腕にかかって、その世界観に没入した藤井風は、別人になり切ってしまうんだな。ある世界線の中の人物に。

 

『oh god』…『ああ、神様』って何なんよーー気になって泣きそう。

壁に手をついて、苦しくてもがいているのか、神に助けを求めているのか、あるいは感謝なのか、武者震いなのか。

「世界に見つかった」的な記事や分析も出たり、各国でチャートインしたり。

元々「世界」は風っちの中にある。それが動き出した感。外側から来るんじゃない、風っちの中の世界が外に溢れ出ようとしている、今。

壁を叩き壊す前に、俺らの方を切ない“艶視線”で見遣(みや)ってる。

ああ、神様!!と叫びたいのはこっちだよ。風っちがどんどん大きくなっていく。分かってたけど。分かってるけど。

覚悟はできてるんか、と自分に問う。何があってもフラットに、狼狽(うろた)えない自分でいられるか。ああ、単なるファンでしかないのに、修行にも似たこの推し活よ。

 

明日14日は『LASAアナログ盤』の抽選結果が発表されるね。これまた悲喜交々(こもごも)。

「当落」という言葉がまた我らを襲う。一喜一憂の海に溺れずに…精神修養やなマジで。笑

溺れない姿、ずっずさんと2人して教えてくれてるし。身体を大の字にして力を抜いて、水面に抗わずそっと浮くべし。暴れない、暴れたら溺れる。あの調子で1時間も浮いていられる風っち。スゴイな。平静な心でなかったら浮いていられない。見習うべし、だね。

 

俺は今年一度も海に入らなかった。このまま夏を見送る。ちょっと残念。だけど夏の思い出がたくさんあるという、この勘違い。😂

海風を感じ、波と遊び、スイカを割…ってもらい(笑)ステキな夏を身体に刻んだ風っち。我々も一緒に楽しませてもらった。マジで宮崎に旅した気になってる自分がめでた過ぎる。笑

写真が色んな夢を見せてくれる。時には眩惑され、自らの妄想に倒れそうにもなるけど。それも含めて藤井風は底無しの沼。果てなきイリュージョン。

何もかもアウィガロゥしかない。