藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

えーとタイトルに困る…

絵文字入れたかったけど、さすがに遠慮しておきまする……damnの日本語は『○ソ』だもん、ああ、文字でも申し訳ない!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

突然の動画キターーー😆😆 嬉し過ぎる!!

『Coming soon』に胸トキめく。絶対、速攻でクルよね、ね?! 待たせんといてくれ!!

あの長く細い(加えてエロい)指を洗うシーンて! いやもう好きっっ!!

んで、で、俺好みな衣装!! 死にそう。見たら死ぬやつ? あーーマジで好きに違いない、あの衣装、色彩、空気感。

このために、ヒゲを剃ったんだよね。←決めつけ

フリルシャツにヒゲだとエロが過ぎる。いや過ぎてくれてもいいけどさ。

ダッチ監督なのかな、色彩感覚はそうやな。まだ分からないけど。

しかし、何故に手を洗ってる? あの指なら誰かを絞め殺すのも似合うし(オイ)手を綺麗にして、これからピアノ弾きになるところかも知れない。

どこか淫靡な香りのする楽屋。悪い感じで歩く風っち。あうぅ、妄想だけで飯が美味い!

んーーーー楽しみ‼️‼️

 

昨日の『LASAアナログ盤』、おかげ様で当選してた。結局、後悔しないために申し込みしたのだ。聴こえ方の違いを感じてみたくて。

まずプレーヤー買わないとな。笑

 

公式アプリでも案内があった、スペシャTVの『RSR特番』に藤井風出演決定!!

これも超嬉しい。

10月9日(日)19:00〜23:00  4時間の特番。

4時間とはいえ、放送される出演者は37組のアーティスト。単純に割れば1組あたり6分程度か…。

藤井風はどの曲が放送されるんだろう。時間も長くはないし、何が来ても無心で視聴したいな。

北海道の歴史あるフェスを味わえる貴重な機会。しっかり胸に刻もう。風っちが代打を務めたからこそ知ったフェス。さまざまな縁に感謝して楽しみたいと思う。

 

ヘンレコユニフォームも届いた。俺は情熱レッドと裏方ブラック。赤い情熱・黒い裏方とも言う。笑

着ると気分はチーム風スタッフ。いやプロボウラー(笑)結構イケてる気がする。あはは

想像以上にしっかりしたシャツで、秋冬でもOKな感じ。下に長袖のTシャツを着てもいいし。文字の刺繍も貝ボタンも上質。

これ着てライブに参加したら、シレッとスタッフに紛れる…のは無理か。😆

 

パナスタまでちょうど1か月。事前準備として色々考えたいなと思う。

ずっずさんが愛するサッカーのスタジアム。芝生への負担とか、あらゆる心配事はずっずさんが誰よりも考え、配慮するはず。

我々fansは、とにかく周囲・周辺に迷惑かけることの無いよう、スタッフの方々の指示に従い、勝手な行動を取らない。これに尽きると思っている。

時間がない!と焦って自分勝手なことをしないように、時間にも気持ちにも余裕を持ちたい。

何しろ、本格的な音楽のライブは、藤井風が初めてという…コレ、かなり恐ろしい。

近隣に「今夜の客、何なんだ?」と感じさせたらアウト。いつまでも言われるよ。🥹

本当に、どうしたらいいのかを、1か月かけてみんなで考えたいな。生まれて初めてパナスタに行く人が大半じゃないかと思うし、土地勘の無い人間が山ほどウロウロするんだよね…ああコワイ。

どうやら交通の便も良くはないようだし、俺みたいな心配性は実地検証したい気分。前乗りして2泊するかな…。笑

 

あと、例の手拍子問題も。みんなの手をふさぐために(笑)ペンライトか何かグッズにしませんか? あはははは! いや、意外とキレイかも、夜のスタジアムだし。fansが照明のひとつになる方が、音響の邪魔?になるよりはええんじゃあるまいか。😂

 

日々騒がしいね、aahTが終わっても、すぐに次が用意され。新しいMVもやって来る。

ああ、嬉し楽し推し風生活。

風っち、毎日本当にお疲れ様です。ずっずさん、コバさん、チーム風の皆さま、本当にお疲れ様です。

皆さまの健康と無事を祈ります。

1か月後の夜を最高に輝かせるために!!