藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

インドに吹く風

ひーーー!!夜中にヌッ転んだ。ホンマに想像超えまくるね、我らの推しは。🤣🤣

 

白い服を着て聖地に行く人。こんなに真っ直ぐな魂を捧げてる人。インドの聖人も愛でるしかなかろう…と思う。

 

珍しくお知らせの来たインスタストーリーズ。声が出た。ええええーーっっ!!いきなりが過ぎるんよ風っち。😱😭

 

タイ国際航空を利用してのインド行きらしい。『Sinunoga E-Wa』に火を点けてくれたタイ国に敬意と感謝を込めて、タイの航空会社を利用したのかな。紫色のナプキンはタイ国際航空のイメージカラーだから、多分間違いないと思う。

ニューデリーまでは12時間半ほどのフライト。日本との時差は3時間30分なので、今は19日の夜10時30分ってところかな。(日本時間20日午前2時)

 

はあ……やっぱり行きたかったんだね、『魂の故郷』インドに。おそらく、新しいフェーズに突入する前に、魂を整えるため。

オールドデリーの街角とおぼしき写真、まるで現地人みたいに馴染んでる。笑

インスタの写真では、子供たちと車座になって、何を話しているのかな。完全にハイヤーセルフで笑っちゃうよ。😆

 

気取らない、清らかな姿。ずっずさん、写真撮りながら何を思う? ハードスケジュールの中でこの時間を作ってあげるずっずさんに、泣けるほど感謝したくなる。

風っちのために必要なこと、大切なことを大切にしてくれて、本当にありがとう。😭😭(泣くな)

 

この体験が、また美しい曲に結実するだろう。今見ている写真から宝が生まれることを、俺たちは知っている。

インドかよ〜とどこかで涙ぐむ自分を叱咤する気分で、どこにいてもそのままな風っちを眺める。

気をつけて、元気で帰って来てな。…ぐすぐす。(泣くな!つーに!)

 

『Sinunoga E-Wa』に寄せられた世界からのコメントに、「インドでライブやってほしい、ニューデリーより」というのもあったね。インドでも風っちの音楽を待ち焦がれる人がいる。

世界を走る人になること、よく分かってるのに、まだまだぐすぐす泣きたい俺だよ。アホ!どアホ!!(殴)

 

インドの夜をどう味わっているのかな。夜風は心地よいだろうか。

世界のどこにいても何をしていても、風っちが元気で幸せでありますように。

結局のところ、願うことはそれだけ。

 

時差がさほどないので、同じ夜の中にいる気分。笑

生まれて初めて、インドの空へ向けておやすみを言おう。😉🥹