藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

㊗️ 9月30日‼️

風っちファンになってから、日常ではあまり無い『ひーーーー‼️』(叫びながら喜びのたうつ)と言う声が出るわ出るわで、たまりませんっっ!!!

たまにマジで『ぎゃーーーー‼️』言うてるし。

 

ワルーーい風ちんキタ。なはははは!!😆

みんなが「インドの天使か聖人か」とうっとりしてるとコレだよっっ!

15秒ずつの毒薬注入。やり方が容赦ないっすダッチ監督! 30日には致死量になるらしい。

助けてーー!!

 

悪くてチャラくてカッコいい風っち!!まさにdamnなヤツを演じてる。

顔を拭いた布(えらい薄いタオル?タオルに見えない)をポイ捨て!あははは

あの調子で何でもポイ捨てするヤツだってコト。

髪を撫でつけるサマも…手の動き、腰のひねり、何でそんなキマってるん?

これはエルヴィスへのオマージュ?

ホンマにactorやな。インドの関係者が「藤井風は俳優で音楽家」と紹介しててさ、いつの間にactor?と笑ったけど、マジで演技派。インドの人にはactorにしか見えないよね。😉

袖から頭を覗かせるところは、(言いたくないけど)可愛いし!! 暗がりで表情も見えないのに、動作だけで可愛い。ちょこんと覗く時の藤井風、3歳児だから。ああ、くそ可愛い。ハァァァ……(毒の回りが早過ぎる)🥹

 

あーーー30日が待ちきれん!!!!

 

みんなが天使風もワル風も大好物だって分かってるチームだからさ、俺ら翻弄されるにも上から下へ、右から左へ、振り幅がエグい。渦潮に揉まれる我ら…たいがい深夜に『ぎゃああああ!』な毎日。笑っちゃうよね。🤣🤣

 

 

誕生日を気にかけてくれる方々がいて、お心遣い、ホンマにありがとうございます。🙇‍♂️

はい、先日の19日が誕生日でした。恥ずかしながら28歳になりました。

友人達からは「平成生まれ、昭和育ち」と言われる俺。祖父母の影響受けまくりで育ったもので。😂

子供の頃は『乙女座だってよ〜♍️』ってイジられるのがイヤで(笑)他の星座が羨ましかった。

他は動物・生物とか物の名前だよ? 例外は双子座(風っちの星座)と乙女座だけ。乙女座だけ何で性別がハッキリしてんだよ!男のことも考えてくれよ!と憤慨してたなぁ。笑

あ? 牡羊座とか牡牛座生まれの女性も違和感あったりするのかな? 星占いの星座には性別は無関係にしてほしかったよ〜(何千年前の人に言えばいいんや?😂)

風っちが夏好きで、雨とも仲良しなのと同じように、俺は月が好き。月を見られる夜が好き。で、果てしなく宵っ張りになりましたとさ。なはは…

 

その9月の終わりに、とんでもハッピーな贈り物が。嬉しいな。誕生日プレゼントだと勝手に喜んじゃうぞ!(幸せな脳みそだ)😆🎁

 

ねぇ、すぐに来るよ30日。どうする?笑

何もかもが追いつかない自分だけど、すごーくすごーくワクワクしてる。幸せ。みんなみんな風のせい。風のおかげ。🍃🍃

風っちとチーム総員が頑張ってくれての、この幸せ気分。本当に皆々さまにありがたし。🙏🌙