藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

15日‼️

前乗りしてホテルで興奮と緊張MAXなアナタ。

今回は参加できないねん!と不貞寝したいところを、いやいや私は藤井風fans。人の幸せをともに喜ぶのだ!と広い心で、土日の大成功を祈ってくれているアナタ。

スタジアム慣れしてるけどパナスタは初めてだ、歩くな〜こりゃキツイで、暑いで!と力を入れ直すアナタ。

足腰に自信ないよ…グッズもキッチンも買える気がしないよ…と今からメソメソ気分なアナタ。

まあ悲喜こもごも!!であろう!! 😂😂

 

俺は明日新幹線で前乗りします。友人と2人で、慣れない大阪に挑む。

日曜の天気予報から雨☔️マークが消えた!!みんなの祈り、天に届いたか。しかし何があるか、俺は安心しないタイプ(笑)明日の予報を確認するまではまだ雨具を排除できない。😆

そして真夏日になると。どうなん、何を着て行けば“ちょうどいい”のか、めちゃ難題。汗拭きタオルは必須やな。飲み物は会場周辺では売り切れの可能性あるよ、着くまでに用意しておこう。

 

ずっずさん、色々心配して補足の補足として注意点を教えてくれた。

自転車の風っち、可愛いな。🚴‍♀️😆

アリーナ席、早い人は15時から入場して、約2時間、水以外飲まず食わずで、外に出ることもできない。大丈夫か?😅

入場までに飲食を済ませてな。ちょっと不自由ではあるけれど、せっかくの憧れの野菜畑だ。感謝と誇りをもって、野菜になった気分で(笑)おとなしく待とうね。😇

 

15日の参加者の皆さま、特に帰りがどんなことになるか、できればシェアして頂けるとありがたい。

モノレールか、バスか、日帰りの人は帰りの電車に間に合ったか。規制退場の順番。退場してから例えば新大阪駅大阪駅に着くまでの時間。

諸々、気になることばかり。土地勘ゼロって悲しいよね。🥹

 

ともかく、前夜祭だ。乾杯しよ。

『風の秋まつり』いよいよ開幕‼️🙌🙌

おめでとうございます‼️

㊗️🎇🎊😄🍾🍷🥂✨🥂🍷🍾😄🎊🎇㊗️

 

パナスタから、風っちの歌が、みんなの心に届きますように。藤井風の歌だよ、パナスタを超えて溢れて遥か彼方まで流れて行くに違いない。

パナスタにいる人は、その幸せを曇らせないように、感謝と喜びを忘れない時間にしよう。

みんなみんな、笑顔の2日間でありますように‼️