藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

リハ終わり

真夜中にストーリーズにポスト。連投してくれて。ありがと風っち!

未見の人、早く見に行ってや! と、気づいてもらうために、これ書いております。😂

 

1枚目は、ずっずさんを映り込ませたリハーサル終わりの風景。あら、スマホが変わってる? いつからだっけ?

しかし、どういう干し方したらそんな細かいシワがつくのさ?😆 もしかして脱水1分以上かけてる? 綿のシャツは脱水は1分まで。なるべく形を整えて干すべし、やで。頑張れ風っち!笑

まあ、あのシワシワが逆にカッコいいのかも知れん。風っちなら許されるw。

 

2枚目。『宮城公演まであと少し!来てくださる方暖かくしてきてね』と優しい呼びかけ。

ツアーの始まりにして今年最後の公演。かなり寒い地域らしくて心配になる。参加の皆さまどうか用心して。重ね着、厚手の靴下、カイロ、飲み物、食べ物は必ず持参してな。

遠征組は「想像以上に寒い」と覚悟して行った方がいいと思う。近くにコンビニなども無いようだから、必要なものは忘れずに準備して。

ツアーのスタートを見られる幸せなみんな、不安なく楽しんでほしいな!

 

3枚目。モノクロでアンニュイな雰囲気の風っち。リハーサルで疲れてるよね。しかしめちゃカッコいい!

こういうのを見ると、髪の毛をくしゃっとして「よく頑張ってるなぁ」と言ってあげたくなる(何様な兄目線)。

暖かそうなアウター着てる。“藤井風邪引かない”で頑張ってな!

リハ中なのに髭も生やさず、小綺麗な風っちがちょっと気になるけど。笑

 

とにかくインスタストーリーズ、見てない人はすぐ!😉

声は抑えて(笑)内心でキャーキャー言うてください。😄🧡🧡