藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

今宵も風やん

あああ!推しが可愛すぎて倒れる……。

今夜、俺も風っちファンの友人宅で会食中なんだよ(笑)妙に親近感。

ブルドックのウスターソース。こういうのを見ただけで販促になるよなぁ!(買うよ今度)英語の表記はBull-Dogなのに、読みはブルドックなのな。何で?笑

何の料理なのか。 肉なし料理で複数の人間が集まったり出来るのかな。カウンター上のゴチャついた感じは風っちの自宅っぽいけど(はは!ごめーん)仕切りのある皿は風っぽくはない。あんな皿を買うかね?俺らの風っちは。まあでも自宅かなぁ。わからんわからん。

写真撮ってるのは誰なんだろ。

その辺の大学生の部屋だよな(笑)俺的には掃除に行ってあげたい。完璧に片付けて居心地悪くしてあげたい! あははは🤣

 

それにしても、その表情…。もうなにっっっ!!

かわいいにも限度があるやろ。24でその顔。ワイルド風はどこに消えた…。

4人きょうだいの末っ子つーのは、そういう顔しても許されるんやな。「風ちゃんどしたん?」「何かあったん?」って構ってもらえるから、そんな顔するん? でもお姉ちゃん達は結構厳しかったりしたはず。笑

はあぁ。俺がそばにいたら、もうもうかわゆーてかわゆーて、こねくり回すぜ!! そばにいなくて幸いじゃ。😂

 

あーーーか・わ・い・い!!(絶叫)

 

遠い国の争いを思っての顔なんかな。風っちの食卓はpeacefulなのにね。みんなこの場所に来たらいいのにね。

 

あー可愛すぎて(2回目)取り乱してしまう。

どないせえっちゅうん。

 

今夜は、先日届いていた『旅路パーカー』の開封式を、友人と開催していたのだ。俺らも相当ヤバいよな。トホホ。

俺はXLを購入、でも小柄な友人はMサイズにしたという。よく買えたな!😳

違う柄にしてみたかった、とのこと。…び、微妙な考え方やな。それで、一緒に開封して楽しもうという流れに。

いやーー、どっちもかわいい! でも胸元に柄があるのが、俺は嬉しいなと思う。一見して風グッズって分かるから。←信じられん、この感覚!😆

友人いわく、あんまり大きなサイズを着るのはツライ。大柄な風さんやキミはいいだろうけど、全然カラダと合ってない服は、すごく自分が貧弱な気がして悲しくなるんだよ、と。

なるほど…大きめサイズを着るのがかわいいじゃん!と思ってたけど、あまりデカいのはツラいのか。そうなんだ。

今後もSやMサイズも出してくれるよう願う!笑

 

友人も一緒にインスタを見て、ふたりしてキャーキャー騒ぐ深夜。男ふたりが男の写真に萌えたぎる深夜。もう助けてくれ、風やん!!

 

深夜の投下で寝るタイミングを逃し、帰宅する気もなくなった。このまま、朝まで風語りかよ。それが楽しいんだからどーしようもない。

 

では、友人と風愛を語り尽くしまする。

皆さまもお元気で、よい夜を。😍😇