藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

風やんてばw

いや我ながら、かわいい弟にメロメロっす。

何度見てもかわいい〜😍😍しか感想がない。

今日も朝から振り回され。

インスタストーリーズに、姉上様とのツーショットが来て、なんだかんだ答え合わせしてくれたね。

 

朝から美麗姉弟のツーショ。

一瞬ギョッ!としたのは俺だけじゃあるまい。友人も「えええーー!!」と目を剥いたけど、あ、あ、お姉ちゃんだよね…と安堵のため息。

いやいや、これで彼女とのツーショ公開なら、どんだけ弾けてんだよ! って話。そんなオソロシイことやめてくれ。全国の風族が即死する。

ああ、将来にわたって、女性との写真など俺は見たくねーぞ絶対!(どういうキモチだこれ)俺はともかく、女性ファンの安寧のためにも!🥺🙏💧

 

ま、あの家が誰の家かはともかく、昨夜は姉上様(陸さま)とディナーを共にしつつ、空兄上様出演のTV番組を観ていた(はず)。この番組、NHKプラスで観られないのは何故だ。観られると思ってたのに、むちゃくちゃ残念!

あの甘えん坊風っちを撮影したのは姉上、テーブルの奥で寝てた(笑)のは義兄上様。赤いジャージは義兄上様のイメージ通りだな!あはは

 

陸姉上様は、俺が見たことのある限り(風っちのインスタに上がってる)では、今日の写真でも身につけているプチネックレスを、結構よくしてるんだよね。3年前、2年前の写真にも、同じネックレスをされている。

姉弟そろって、物を大事にするよね〜。姉上様はいかにも華やかなタイプであるのに、シンプルなネックレスをずっと大切にしておられる。ホントにこの姉弟は堅実で物を大切にする、実に心が温かいんだな〜と思う。

アクセサリーとかを次から次へと買い足す人も多いのに、藤井姉弟はそんなことしない。ご両親の育て方が偲ばれるよね。

 

昨夜の写真では、風っちの仕事仲間だとするなら、横で寝入ったりするかな?(笑)と思っていたので、家族だと知り、すごく腑に落ちた。あはは!

そして、実の姉上だからこその、甘え切った顔にも納得。あーーかわいい!(まだ言う)こんなに愛らしい弟、どうしよう。姉上、こんな顔を引き出してくださり、ありがとうございます!

 

てことで、万一インスタストーリーズに気づいてない人、いないとは思うけど、もしまだならぜひ見に行くべし、だよ。

美男美女の姉弟、可愛らしい「sis」の文字、イタズラっ子風っちの種明かし…を目撃しなくては。消えちゃう前にね。

 

ステキな、仲の良いご家族。風っちからは温かさが漂ってくる。

世の中の悲しみに胸を痛めているに違いないけれど、悪いことを考えるのではなく、愛する人達と囲む食卓のありがたさを、無言のうちに教えてくれる風っち。

みんなで、平和な食卓を囲もう。そのことに感謝しよう。その願いが遠い空にも届くように、良いことを考えよう。

悲しみではなく、幸せを思おう。全ての人が幸せであるように祈ろう。風っちが文章の最後につけた🍀の意味を胸に抱きしめよう。

怒りをぶつけるより平和を願うんだ、風っちのように。祈りだけが真の力になるから。

 

まだ真夜中には時間があるけれど(笑)素晴らしい姉弟の写真が消えないうちに。

今日もありがとう❣️❣️