藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

aahT東京1日目

やっぱり律儀なずっずさん、diaryを更新してくれた。赤いヘンレコスタッフシャツを着た風っち。ホンマに赤が似合う。

スタジアムでの物販を考えてくれてるのかな。俺的には、スタッフは黒、風っちは赤、出演者は白、一般向けにはLASAカラーのオレンジピンクと緑。ってどうかな?笑

風っちと同じのを着たい人も多いだろうけど、あのシャツだと仕事用に着るのは良くても、女性が着こなすのはハードル高そう。😆

スタジアムのグッズ、どうなるんだろね。楽しみに待ってよう。

 

東京1日目も素晴らしい公演だったみたい。

ここではネタバレはしないつもりなんだけど、連絡をくれた人がいて、注意喚起のため1点だけ書いておきます。

それは【寒さ対策】

1階の最後列辺り、めちゃくちゃ寒くて、耐えられずに途中退席!!した人が複数いたらしい。

風っちのライブを途中退席!!!!!

えええええーーー😱😱

もうあり得ない!としか。よっぽどの寒さだったんだねーー本当につらかっただろう…😰😭

退席せざるを得ない寒さって。一方、2階後列は最初から最後まで暑くてつらかったと。

会場の空調が不調だったのか、2日目は改善されているといいけど、自己防衛として上着やショール、膝掛けなど席によっては準備した方がいいと思う。

いや〜、風っちのライブを途中退席なんて、想像しただけで涙が出る。後ろ髪引かれるにもほどがあるけど、きっと後ろ髪も凍るような寒さだったんだろうな、可哀想に。🥺💧

2日目参加の人は、そんな思いをしなくて済むように、特に1階後列は気をつけてください。

 

天気予報では雨は無いと思ってたのに、終演後、大雨に。ずぶ濡れになった人もいたかな?本当にお疲れ様でした。風邪引かないようにね〜。

何が起こるかワカランよね。予測不能。できる限りの備えをして、楽しんで来てほしいな。

 

東京ラスト、みんなの笑顔で終われますように!