藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ずず砲キタ😆

パナスタに関する話を隅から隅まで聞きたいのに、待ちかねたずっずさんdiaryなのに、諸々アタマに入って来ないよぉぉ!!😳😱🥹

 

コロナがなければ、この夏に【アジアツアー+NY,LAでライブ】が決行されてたんかーーい!!(息が止まる)

もうそこまで予定してたんやな……💧💧

そんな速さ?……急にお爺ちゃんになったような気分。 😂😵😵‍💫👨🏻‍🦳

 

ずっずさん、日本のファンに“近さ”を感じさせることと世界へ飛び出すこと、同時進行でいくんだね。

何があろうとgraceだと思わなきゃ生きていかれんわ!!😭😭

はーーーぁぁぁ鍛えが必要!ボクサー並みの鍛錬しなきゃ耐えられん。強くならねば!!

 

すでに『ずずタリアン』て言葉も生まれてる模様だし(笑)俺らがずず砲を求める気持ちは確か。

いつも期待以上の感動を与えてくれるずず砲。今夜も「キタキタ!」と喜び勇んで開いたら。うう、今回はあまりの威力に腰砕けになった。

 

そっか、そーか。風っちは軽々と国を超え世界を回る人になるんだな。にっこり、軽やかに。

インドでのMV撮影に驚いてる次元じゃなかった。

コロナがなかったら、どうなってたんだろう。風っちのデビューと同時にコロナ禍となって、全ての計画が変更を余儀なくされて。もしかしてコロナがなかったら、俺なんかが気づく間もなく海外へ出てたのかな。逆輸入アーティストになってたかも。

俺はいまだに藤井風を知らなかったかも知れないと思うと、コロナがあったから日本にいてくれたのかな…と思ったり。🥲

 

しかし、こんだけファンにぶっちゃけてくれるマネがいるだろうか?! 

何がどうなろうと『風っちなら大丈夫』だから『ファン(Kazetarians)も安心してついて来てよ』という、根本に風っちへの絶対的信頼があるのを感じる。その信頼に見合うファンであってほしい、風のファンならそうあってくれるよね?という願いも含めて。

俺ら、何があろうと、このずっずさんの信頼、ファンへの願いを裏切ったらアカンな…と思うのだ。

 

今日は風っちが久々に歌唱動画を上げてくれた。インスタには英語バージョン、ツイッターには日本語。行動で「誰も置き去りにはしないよ」と示してくれる。YouTubeのコミュニティにも、世界へ向けた新曲『grace』のご挨拶。

歌う風、ピアノ弾く風、じっと見つめる風、微笑む風。そんな数十秒の動画があれば、止まりかけた心臓も動き出す。藤井風の蘇生術。効き目の確かさを今夜も痛感した。

最近目につく、インド土産のようなバングル。ずっずさんもしてたから、お揃いでインドで買ったんだろな。素晴らしき“帰郷”の思い出に。

ずっとずっと揃いのバングルをしてるような2人でいてほしい。これからも見せつけてくれ。いつまでもマネージャーの肩を抱く風っちでいてな。😂

 

年末からのアリーナツアーがどうなるのか、そして来年は……何が来ても受け止めるさ!負けないさ!ってな気分だよ。

マジでファン同士、互いに慰め合う場面もあるかも。……頑張ろうね、みんな!!

 

あ、パナスタ終了後の例の車中写真。まだ拍手も終わらないうちに飛び乗ってた、という情報があり。だからシャワーも浴びずに移動した、と。

んーー?ダンサーさんとの集合写真は本番直後だと思うんだけどな…。16日じゃなかったりする?

アリーナの撤収が進む中で撮った写真も上がってたよね。あれはシャワー浴びてからのものだと思うんだが。一旦車に乗り込んで、また場内に戻った?

時系列がようわからん。😆

いつか分かる時が来るのだろうか…。なぜ知りたいんだろねー欲しがり屋やな。すんません!

 

『まつり』の時、高い高い櫓(やぐら)のようなせり上がりがあったけど、遠くから見てた人には何も保護柵みたいなものがなく、ただ風っちが立ってるだけに見えたかな?と気になった。

風っちの背後に、身体を支えるための手すり付きガードがあったんだよ。腰の辺りで、もたれかかれるみたいな。風っちも最初上がっていく時は手すりを掴んでた。

だから心配してた人には、大丈夫だったからね、安心してください、と言いたい。でもかなり怖い高さだったけど。風っちは勇気あるね!😄

 

ずっずさんdiary、めちゃ長いといいな。

あらゆるファンの疑問を解消してほしい。(やっとられんぞ・笑)

ずずタリアンもコバタリアンもいるので。腕まくりして待ってるから。よろしくお願いいたします。