藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

毎晩の責め苦

あはははは!!

たまらん……認証マーク。そんなに嬉しかったんか。もうもう可愛いーー!!

ストーリーズに、そげな嬉しげにマークを顔面に遊ばせて。夜中に笑かしてくれる風っち。

昼にはエフェクト・フィルターで遊んでたし。自分の顔を自分で被る人、他にいるんか? もっといい顔で作ってくれって…ぶはは!🤣

例のタオルマフラー、2色のタオルを縫い付けたのか!😳 よくやるよなあ! マメで物持ちがよくて、物を大事にする風っち。

 

認証マークが可愛いって。可愛いから欲しかったん? ゾロ目の日(一生に一度、一番2が揃った日。次は200年後やで・笑)にInstagramTwitterの両方から認証マークもらって。良かったねぇ(笑)あーあ!こんな可愛い男がおるんか。

 

やっぱコレ、2nd Albumの音源が完成した解放感? 今は荒ぶって弾けてくれてもいいな、こっちも笑顔になる。

2年間、どれほど苦しかっただろう。もがいてもがいて、天を仰いで。泣き叫ぶような夜もあっただろう。アルバム制作に専念できたわけでもない、さまざまなコトに挑戦しながら。課題を与えられた作品づくりもやりながら。初めての提供曲まで仕上げながら。

いつだってサラッと悠然として見える風っち。落ち着いて、穏やかで。浮ついたところは皆無で。俺らには安心感ばかり与えてくれるけど、より良いものを作ろうとする内心の葛藤は、凄まじいものがあったはず。

解放感の大きさが、もがいた日々の長さを思わせる。俺らファンのために、世界の人々のために。本当に本当に、ありがとう風っち。

 

認証マークって、今まで気にしたことなかったけれど、確かに “著名人” には付いてるな。風っち、認められて良かったね!ふふ😄

冷たくされた経験もあるんだな、あははは!!

InstagramTwitterも。YouTubeももちろんだけど、風っちが友達みたいに発信してくれるから、嬉しくて楽しくて。SNSに功罪ありとは理解しつつ、風族にとってはありがたいメディアだなと思う。いつまでも風っちが楽しんで発信・配信してくれるように願う。

 

毎日毎晩、ドカッドカッと爆裂騒ぎでたまりません。幸せ過ぎる責め苦よ。笑

でも風っち、少しはゆっくりやすんでな。ベッドに大の字になって、バタバタ身体を動かして暴れて(笑)目覚ましかけずに寝倒してほしい。

本当によく頑張ってくれたよね、ありがとう‼️