藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

LA‼️

関西から帰宅したら、あらら…飛行機でのツーショに「どこ行くんや、この新婚夫婦?!😆」と思ってた2人がLAにいる〜!!

‼️😳😳😳😳😳‼️

マジかよ、直前まで新宿のタワレコを訪問して、そっからLA。なんちぅ身軽な。あははは!

ちょっと北海道かな、沖縄かなって思ってたよ。新宿行くのもLA便乗るのも同じ格好。まあ藤井風ならそうだよな。ふはは!🤣 ✈️

 

2人が並んで嬉しげに座席におさまって、特にずっずさんは高揚する気持ちを抑えかねているような表情…何だこれ、何があるんだ?と思っていた。(2人の旅が嬉しいだけか?と素直に思おうとした純情を返してくれぃ)

CDショップ行脚かと思わせるフリをしてのLA! いや〜まいりました。策士・ずっずさんにまたもヤラれた。驚きのスケールが大き過ぎて逆に爽快だよ!

 

いきなりLAから届いた写真。これはプロのカメラマン同行だよね? いずれBTS含めて作品化される何かだよね? あーー楽しみ‼️

里庄の夕日もLAの夕日も、同じように藤井風を愛でる。風っちもどんな風景であれ、おっきなハートで包み込んでる。フォトジェニックだよなぁ、被写体としての魅力が過ぎる。たまに音楽家だってことを忘れそうになる。笑

 

プロデューサー・演奏家と思われる方々も、風っちにタラされて(笑)この悪ふざけっぷり。キーボードは反対側から弾くし、ギターは裏返しだし。何やってんの? あははは!

会ったばかりだよね? ホントに年上の男には絶対的に愛される天才。可愛い風っちのためなら何でもやっちまうんだ、兄ちゃん達はみんな。

高名な方々だとお見受けするが、詳細の公表まで待つ。さすがにユニバーサル・ミュージックだと感嘆しとります。

 

そんなLA便りにビックリしていると、またも『ベストファッショニスタ』に選ばれてる!とこれまた衝撃的(笑)なニュースが。

いやこれ、ベストスタイリスト賞としか思えないけど…前回は3位、今回は2位。むふふ…なぜか込み上げる笑い。

芸術選奨新人賞贈呈式での衣装。全身サンローランで、神々しいばかりの風っち。まあ、あれはファッショニスタと言われても納得。何着てもカッコいいよねー。「貴族的」との評に、うんうん!と頷いた俺である。ヘアスタイルも髭も衣装と似合い過ぎ。あの風っちは実に素晴らしかった。スタイリストさん、ありがとう!笑

 

LAからの続報を楽しみに待ちながら、風っちのいない日本で何とか頑張る!って気分。

ずっずさん、たくさんの風便りを、どうかよろしくお願いいたします!

それにしても鬼スケジュール、おふたりともお元気で、ノーマスクになったアメリカ西海岸でも、ご無事でいてください。

「お帰りを待っています」と、今はまだ言わせていただきつつ、ご健康を祈ります。

16時間の時差の彼方に、大切な大切なおふたりを思いながら…。