藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

業務連絡からの!

ぐああああ!! 金曜日ってば金曜日ってば!!

煮え滾る!にえたぎるっっ!!🔥🐙🐙🔥

ずっずさんからの業務連絡。こんな丁寧な運営ができる優秀さと優しさと。俺ホントにコバさんの下の下の下の下で修行したい。社会人として成長したい。チーム風で学びたい。🤣

 

『LAAT 業務連絡🫡』として、ずっずさんからの【各会場のチケット販売状況】の告知。正直言って驚愕だよ、こんなお知らせする? このぶっちゃけ具合に口あんぐり。

なぜここまでするか。結局のところ、まだ余裕ある会場を示し、1人でも多くの人に “藤井風体験” をしてほしい。させてあげたい。後で悔やむことないよう、少ないチャンスでも教えてあげたい。

ファンへの愛情と藤井風への愛情。これ、同じことなんだよね、ずっずさんにとっては。

風を愛するなら、ファンも愛するってこと。本当に『I AM YOU』なんだよ。藤井風が大切で大切で仕方ないから、つまりはファンを大切にするって行動になる。

なんかもう、ずっずさんの愛情に泣ける。そうさせるくらいの風っちの愛情に泣ける。

チーム風の愛情にまるっと包まれてるんだ、俺たちは。そんな自分を愛おしく思うべきだな。もっと自分を愛して大事にしよう。そう思わなければチームに申し訳ない。

こんなふうに思わせてくれる風っち、ずっずさん、チーム風。愛しかない場所に相応しい人間になりたいよ。

 

業務連絡の追伸には、来年2月のLAAT終了後は、しばらくツアーは予定してないと。ハッキリ言われてドキンとした。

どんな活動が待っているのか。やはりアレか、そうだよな。まあでも予断なく、フラットな自分でいるよう心を鍛えて、どんな風でも喜んで身を任せよう、どんな瞬間も風っちとファンのために喜ぼう。

 

しばらくはツアーはない。直接風っちに会える機会は(しばらく)ない。それを覚悟して、最後の最後までチケットを諦めずに努力しよう。

本当に、1人でも多くのファンが参加できますように。俺も心を込めて祈ります。

 

業務連絡に胸がいっぱいなところに『damn』MVのBTS【舞台裏】が!!

alone at homeのホールツアーのステージ、あの距離感!これに参加できた人は一生の自慢やで。

ダッチさんとザベスさんのガチコンビ。最高の人が集う最高の現場。

ダッチ監督が盛り上げのキー曲として注目し、自ら『damn』のMVを提案。監督の気迫と風っちの気合いが魂の次元でタッグを組んだMVとなった。

 

一番笑ったのは、風っちの腕を取って演技指導(?)するずっずさん。風っちが嬉しそうでたまらん。からの、「やってみるか?」「むりむりむり」シーンが切り替わるとやってるし!あっははは! ザベスさん、ホンマにオチが上手い。

 

『セルフラブ』を歌う曲。

「自分の内面を見つめること。外側で起こってる色んなことに気が散るし、周りの世界に翻弄されてるけど、それでも、もがきながら、自分を愛していこうぜって歌」

と語りつつ、一番重点編集されてたのは『変顔』だよ。TAKE21!あはははは!!

 

シンゴさんの振り付け講座もあり、これみんな踊るねLAATで。笑

全ての関係者がキラキラしてるし、ピリピリしてないし、不思議な現場。中心にいる人に合った人が選ばれてここにいるんだなぁ。

「笑えるか、どうか」って『プロフェッショナル仕事の流儀』やろ、この画面!うはははは

ザベス天才、今回も最高っす。👏👏

 

大好きな人達に囲まれた風っちを見てることが、自分の幸せなんだと実感。こんな感覚を抱くのは初めてだ。これも風っちにまつわる七不思議(他に何があるんだ)のひとつだよな。

 

金曜から土曜になって、休みで良かった。😂

まだまだ寝られそうにない。

昨夜も確か3時半回ってから新しいポストがあって、まだ起きてんのかーい!って、自分はさておき風っちの夜更かしは心配になる。人様のこと言える立場じゃないけどさ。

上山カメラマンから送られてきた着画189枚。全部とは言わないけど、見せてくれるほどに嬉しさが増す。まだまだ公開してほしいな。

 

めちゃくちゃ多忙だと思う風っち、どうか身体を大切に、この年末年始とツアーを乗り切ってください。我々もね、宮城に参加できる人の健康と無事を祈る。そして、みんなが元気でTVの風っちを目撃できますように。

互いに祈って、守り合っていきたい。