藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

久々

まあ、あれよ。うちらの推しはLAにてレコーディング中ってことよ。みんなが思ってた通り。

それでも久々に見せてくれた姿に、じわじわ〜っと嬉しさが込み上げる。

インスタの通知がないんよ。全然気づかなかった。逆に落ち着いて開くことができて良かったのかな。

『@zetra』さんに飛ぶと、また違ったアングルが。

全編英語詞のアルバム作成中? とりま(とりまってコトはない)シングルだったりするかな?

いくつもの“製作”を、今までだって抱えて走ってきた風っち。マルチタスクが当たり前。カタチになって初めて「いつの間に!」と驚くことばかりだった。

そんな瞬間がまたやって来るんだな。「いつの間に!」をこうやって見せてくれる時には、ほぼほぼカタチが見えているはず。もうすぐ一緒に作業した人々と、晴れやかな顔の風っちが見られるはず。

我々はワクワクしながら待ってればいいだけ。

 

俺も仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、いまだに痛む脚で東奔西走している。実は靭帯損傷してた。情けなか。今夜もとある地方都市のホテル。もう眠い。

この数週間まるっきりパナスタ動画を見られてない!どういうことよ。時間が無いのよ!情けなかの二乗!🥹

 

しかし風っちからの久々の配信を受けて、俺もムクムクとパワーが漲ってきた。ありがたし!😂

 

明日には仕事が一段落するので、やっとパナスタと向き合えそう。

 

風っちが元気で、愛する音楽と一緒に頑張ってる。それだけでムクムクになる自分。推しの元気が俺の元気。

地球のどこにいるとか関係ない。いつだって真摯に仕事と格闘してるに違いない推しを、自分の勇気にするだけだ。

 

みんな、大変さの中で懸命にもがいてる、生きている。この瞬間も色んな辛さを抱えてる。

だから推しがいることに感謝。藤井風が共に生きていることに感謝。彼の音楽があることに感謝。

 

ずっずさん、言える時が来たらアレもコレも大長編で教えてな。お願いいたします!🙇‍♂️🙇‍♂️