藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

赤ちゃんKaze🧡

こどもの日の朝方であります。

起きてて良かった。風っちから赤ちゃん時代の写真投下!きゃわいいぃぃぃ!!😆

ありがたいな、こどもの日の恒例にしてくれて。毎年、何とも自然体で愛らしい風っちに会える。

今回の写真は“裸の王様ならぬチビ王子様”。BGMもピッタリ。笑

1枚目は『THIS IS 藤井風 Fujii Kaze』まさに!笑

2枚目はお父上もバッチリ写って。風呂から上がり、お姉ちゃんに手渡されるところかな。写真を撮ってるのは母上と想像。カメラ目線というより母上を見てるんだと思う。はぁ可愛い。

ご家族に愛されて、幸せな風ちゃん。髪型は最近のに近いぞ。あはは!

 

友人🅱️が来ていて、2人でパナスタ鑑賞会をしていた。感想をアップしたいと思って。

2人して興奮と感動で燃え上がるこどもの日。笑

 

振り返れば、2年前の5月に藤井風を認識したのだった。

『きらり』がきっかけ。このブログの最初に書いた記事の通り、それまで名前は聞いていても、音楽はスルーしていた自分。TVから流れたCM曲に接して、初めて藤井風の音楽を知った。

そこからは溺れるごとく沼に真っ逆さま。果てしなくYouTubeを見続け聴き続け、完全に寝不足にして供給過多。助けて、このままじゃ廃人になる…と、そうだブログ書こう!とここへやって来た。

以来丸2年。内心の高熱にいささかの変わりはなけれど、放熱の場を持てたことで、何とか生存しておりまする。

今や友人まで巻き込むハメに。🅱️は情熱のカタチが俺と似ているため、風っちを語り出すとどこまでも跳ねてしまう。果てしなく宇宙空間を彷徨うがごとき2人なのだ。

もうもう藤井風が素晴らしい‼️と肩を叩き合うのみ。

いやこんな仲間ができるとは。ありがたし。

 

色々話してた中で、2人が気になったのは、アジアツアーにおける風っちの髪型はどうなるん?ってこと。笑

伸びるの早いし、あと2か月弱、どう変化するんやろ?と。

また切るんかいな、染め直すんかいなと、考えてもしゃーないことを考える楽しさ。あははは!風っちの話をするだけで幸せな俺達。

久々に会って風っちについて話せるのが嬉しくて、さっきまで頭おかしい2人になってた。

 

で、ヤツはもう寝入ってる。俺もそろそろ寝ようかな。

 

俺の膝の怪我について心配してくれた方々、ありがとうございました。おかげで、すでに痛みは消え、普通に歩ける状態になっております。

もう大丈夫なので、心配しないでくださいね。お見舞いのお言葉、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

 

目が覚めたら、またパナスタ三昧である。何と嬉しき、よきこどもの日。🎏🎏

皆さまも楽しい一日を。😉🍀💗