藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

アジアツアー決定

いきなり(じゃないことなんてナイ)来た来た来たーーー‼️

アジアツアーの告知。キービジュアルを見て思わずクラッた。『BLUE GIANT』じゃん!!髪型まで主人公に寄せてるじゃん!!いやはや実写版やるんかと思った。😳😳

ま、俺の勘違いかもしれん…が、藤井風は体現したくなったんちゃう? あのBLUE GIANTの熱さを、高みへの疾走を。ピアノ🎹だけと謳っているけど、サックス🎷も持ち込むか?笑

 

6月24日韓国・ソウルからスタートし、7月中にタイ・バンコクインドネシアジャカルタ、マレーシア・クアラルンプール、台湾、香港。全6都市8公演。(今回はインドは無いんだな、でもいずれきっと👍)

アプリでは各会場ごとにアー写というかキービジュアルが異なる。豊かな表情は風っちならでは。どれも良いなぁ。髪型でガラッと変わるよね。短髪だと急にワイルド。ホント、ニンニク作ってそうだよな。あははは!

 

より高温で燃える星は青く見える。青色巨星。それがBLUE GIANT。赤よりも熱く。風っち、どんな熱をアジアの各地に届ける気なん? ああ、想像だけで息ができん。

 

会場のキャパを見たら、最小でタイ・バンコクの1,000。1,000てアンタ。その1席に座れるなら、何を引き換えにしてもいい。でも、わずか1,000だの2,000だののキャパに、現地の人以外が申し込みできるんだろうか?

何かしらの制限がかかるか、どうか。事務所が制限をかけるなら、今回は現地優先ってことで。制限無しなら、誰に遠慮する必要もない、行きたいなら行くべし!

 

俺は…う〜ん、万単位のキャパなら考えるけれど、今回は現地の人に見て聴いてほしいかな。

風っちが短髪にしたのも、BLUE GIANTの影響もあるかもしれない(?)が、アジア仕様なんだろうと思う。ホントにアジア各国、長髪男子はいないもんな。

 

とにかく初の海外ツアー。大成功を祈るのみ!

んで、ずっずさん。ついでに、ファイナルの香港公演、配信にしてくれちゃってもええんやで。ええんやで!お願い!!😭

 

6月24日までには14日の誕生日もある。何か出るんちゃう?笑

期待しちゃうぞーー(圧にはならないよう)😂

 

俺は仕事が一段落したと思ったら、新たな案件が舞い込み、まだパナスタに向かい合えないまま。何しちゅうがか。←突然の土佐弁。(朝ドラをつい見てしまった今日この頃)

 

風っちのスケジュールがハッキリし、こちらも背筋がしゃんとした。何の関係が?と思うが、それが推しのいる生活ってもんである。

彼が立てば我も立つ。彼が泣けば我も泣く。困ったもんだが、笑うも泣くも推し次第。

風っちがロスで歌っていれば幸せで、赤い短髪を見せてくれれば幸せで、アジアツアーが決まれば幸せで。

明日も笑えるのは風っちのおかげ。何もかもがありがたし。

 

ずっずさん、忙しさに目を回していること、重々承知しておりますが、どうかお言葉をプリーズ。アジアツアーに日本からも申し込みできるのか、業務連絡だけでも、なにとぞ。