藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ソウルの余韻②

余韻というか、個人的な感慨をちょろちょろ述べてみます。

 

ほぼソウル公演の全てが観られるという…幸せでもあり、なんちゅー時代や!でもあり。日本での公演がこのカタチになったとして、俺はライブ中ずっとスマホを掲げて参加するんかい?(いや俺には無理)と、何かちょっと切ない気分もしたりしなかったり。

でも風っちの大らかでフリーダムな心は、このカタチをよしとしている。だったらアップデートすべきは俺なのである。

先ずは「ありがたい!」という気持ちが本音ではある。様々な角度からの風っち。公演に参加していても見られないだろう画角で、沢山の動画がアップされる、夢のような現実に震える。

 

セトリと一曲ごとの感想は余韻③に書きたいと思う。

今回は色々気づいたことだけ。

 

風っちは髪の毛伸びるの速い方だよね?あの短髪でアジアツアーに臨むのかと思っていたら、しっかり伸びて、タカイマジックで大人っぽくカッコいい仕上がりになってた。

大人っぽくカッコいいのに可愛いかわいいkawaiiきゃわいい…と叫び声が出る摩訶不思議な藤井風。

韓国語の「なんとかポヨ」がその口から出ると、何その親和性!と沸騰する。韓国語もふにゃっとして可愛くなるんだよ風っちが喋ると!(元々可愛い発音が多いのかな)

 

髪色はいい感じのベジカラー💚🥒🥑💚

これくらいの長さ、スタイルが俺は好き。ライオンヘアが似合う風っち。

行きの機内や食事シーンとは色が違ったので、本番だけスプレーでもかけたのかと思ってたら、帰国してアボカドと遊んでる絵でもそのままだったから、楽屋で染めたってことなのかな。タカイさんがいれば何もかも大丈夫だね!👍

 

何度見てもウケるのは、やっぱり最後の引っ込みだよ。笑いの神かkawaiiの神か知らんけど、何かがついてるよね。

どうして違う方に入って行くん?そいで間違いに最大級にアタフタしてさ、何なん?あははは!

可笑しいやら可愛いやらでたまらんよね。

 

超絶ピアノに深く濃密な歌唱、楽曲の素晴らしさ、アーティストとして最高なのに、最終的に「かわいい…」って感想になるの何なんw!!😂

 

衣装もさ、ああなるのワカランかったん?笑

しまいには3歳児のカバーオールかと。

でもさ、どんな状況も風っちは自然に受け止めてる。状況に逆らわない。笑いながら照れながら、ずり上げるだけで、全然イラっとしてないもん。いや内心は困ってたかも知れんけど。衣装にも優しいんだなと思った。扱いは雑だけど。むはは!

紅白で着てたみたいな、たっぷりしたハカマとか、いっそスカートとか、そういうのがいいんちゃう?(チャック問題も解消するし)😆

 

帰国してからのアボカド画像。ちゃんと自炊してるんだね、偉いよなぁ。アボカドはあんなことしてる間に色が変わりそうなのに、風っちだとキレイに保てるんかな。スゲーな。笑

 

俺が今夜食べたのは(夕食とは別腹)ソイシーバーガー🍔とのり塩ポテチ。風っちと違うのは、これにビール🍺ってなっちゃうとこ。あーあ、しゃーないな。🥹

 

美味しいもの食べながら、藤井風を観て聴いて、ソウル公演の追体験。ありがたし。

これが7月一杯続くの?大丈夫か俺。

友人🅰️も🅱️も、ソウルの感想戦も、Blu-rayの初鑑賞会もやろうやろうと言っている。

うん、そうしよう。

 

キラッキラでアツくてヤケドしそうな7月だよ。

ではまた。😉