藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ぽろり(言うな)

ねえ……色んな意味で殺しにかかってるよね、チーム風さん。今日は通知に気づかず、遅い時間になってスマホ見たら。

絶叫しましたさ、はい。

何それ何それ!! 何でそんなん見せるん? これ以上どうしろと!!(狂乱の数分間)

何を見せられてるのか、しばらく茫然。

我に返り思ったのは、「最後、頷(うなず)くのがかわいいよな」と「どして片足立ちになるんやろ」だった。

一番の問題を避ける心理状態。なはははは😂

 

でもマジで、何故に水中で片足立ちに? ゆっくりゆっくり動くため? いや片足の意味がわからん。

そしていつもの頷き風っち。これって癖なのかな。思いっきり素直な小学生みたいでもあり、王様的「あいわかった」「よき」な頷きにも見え。とにかく頷き風っちは悠々としつつ、かわいい! 😍

 

素の胸板とか俺には見えていません! くらいの勢いで、「片足立ち」と「頷きがかわいい」に集中した。必死で集中した!(哀れ)

 

水中から出現してもさ、どういうワケか水をかぶった感じにならないのよ。不思議な風っち。

水をはじいてる? 水じゃなくサラッとした何かから出て来たような。いや十分濡れてるんだろうけど、サラサラな印象という不思議さ。

目も開けたままだしさ。最初(福岡ライブでの初見時)は逆再生かと思ったくらい。

若さじゃ若さだけで、あんなにつるんとなる? 俺だってそんな変わらないのに(笑)もっとザバザバに濡れちゃうけどな。

見れば見るほど謎だし、何もかも特別製の人間なんだな〜と感嘆する。藤井風の周りは異次元空間。

 

これが、みんなに『萌えよ』『ぽろり』と投下した答えなん?……ちょっと死んでくる。

 

たまらん!!

どこが微風じゃ! なぎ倒されるわ!!🤣🤣

いやいや、だからこその微風だよね。俺らの心が微風であるように、願ってくれる王様。

 

何度でも殺られるたびに幸せって、もう完全に変態やん。変やもん俺。変態じゃないよ、って慰めてくれる人もいるけど…。優しいお言葉に感謝。でも、キモ!ってお怒りの方もいるだろう。本当に申し訳ない。😓

 

そんな(どんなや)風っち、スペシャTVの3月の【 V.I.P 】に選ばれたとの嬉しい話題が。

これまでのV.I.Pは錚々たる方々ばかり。

3月19日と26日の土曜日、21時から特別番組を放送。見られる環境の人はぜひ。

その前に15日はスペシャアワードの授賞式も。どうなるんだろうね。こちらも楽しみ。

19日と26日の間には『LASA』リリースもある。どんな騒動(自分が)になるのか想像できない。

ただただ、3月が楽しみで泣きそう。

まさに「三月うさぎ」になってしまうのかな俺。ラパン(仮)がその予言だったらどうしよう。ごめんね、仮タイトルで遊び過ぎやな。😭🐇

 

コバさんがYouTubeのコミュニティに詳しく書いてくれたけど、藤井風公式アプリが、世界34の国・地域で利用できるようになったと。

凄いよね、ヨーロッパのほぼ全域、北米、そして香港、台湾、韓国。広がりゆく風。偏西風か。

日本を除く33の地域で、俺が行ったことあるのは10か国だな。子供の頃から、両親と海外旅行だけはよく行ったのだ。

まだ行ったことのない国で気になるのは、バルト三国と東欧、フィンランドかな。需要があるのが凄いよね。エストニア🇪🇪とかさ、知らない日本人も多いかも知れないのに。🤗

 

風っちの音楽とともに、公式アプリでも世界中の風ファンと繋がることができる幸せ。新しい世界が、俺らの眼前にも開けていく。

 

今宵は満月。🌕 

英語圏では2月の満月は「スノームーン」だと。

凍てつくような月であっても、その引力が作用しているのか、胸がザワザワする。

狼に変身する寸前で耐えてるような俺を、王様は知らない。涙

 

変な夢見ないようにがんばろっ!と明るく言い聞かせる夜である。(余計変だよ)😂😂