藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

LASAパーカー来た

バレンタインにチョコより嬉しいプレゼントが届いた。義理なチョコも頂いたけど。🤣

★納品書に添えてある風王直筆の文言について、内容は書いておりません。まだ見たくない方、ご安心を。😉

地域別ではなく、受付番号順の発送なんだなと思う。やっと来た、嬉しいな〜!(単純に喜んでるけど、欲しいのに買えなかった人、ホントにごめんね。俺も買えなくてぐやじい思いする時が、また来るから。その時まで許してちょ🥺💧)

 

納品書には、いつものように風っちのお言葉。ありがたいね、こんなふうに丁寧に。優しい気持ちを届けてくれる王様。

俺はこの “お言葉” 、切り抜いて手帳に貼ってる。仕事中でも目にすると、幸せな気持ちになるから。ペーパーの手帳を使う人間なので、このアナログな繋がり方も嬉しいと思うのだ。

そして何本も溜まってくヘンレコ歯ブラシ。笑

何もかも可愛い藤井風オフィシャルストア!

 

持った感じ、重っ!笑

しかし着てみると重さは感じない。不思議だな…。少なくとも俺は大して重くないな、と思った。女性はまた違うかもしれんが。

風っちと同じXLにしたけど、そんなにバカでかい感じは無く、一番大きさを感じるのは袖の長さかな。風っち、腕が長いのな?

ゆったりした袖を萌え袖にして着こなせば、気分は藤井風。あははは!

 

しっかりした厚地で暖かい。メイドインミャンマー。たっぷりしたフード部分を前寄りに首元を囲うように着れば、後ろに引っ張られる感もなし。小さなフードでなく、ちゃんと被れるフードが藤井風らしいな。

素肌に1枚で着るのも気持ちいいと思う。

 

風っちの直筆だと思うと、なでなでしちゃうよ。えへへへ😆(アホがおる)

左胸にLASA、背中にLOVE ALL SERVE ALL

同じ文字でもカタチが違う。Aも4つあるけど、全部書き方が違う。面白いなぁ風っち。

この文字の色は何と言ったらいいんだろう?赤という色目ではなく、朱色でもない。女性の口紅によくあるみたいな色。少し茶系の入ったピンク色みたいな感じ。おしゃれな色だよー。

 

これは必ず裏返しにして(風っち!頼むよ)洗濯しないと。こういうプリントは慎重に扱わないとね。

 

まだまだ寒い毎日、春まで重宝するパーカーだと思う。できるだけ着倒す!何度も水をくぐって、くたっとして、自分の身に添うように。

 

風っちの文字を背負って歩く自分は、きっと高揚して、照れと誇らしさと、もし風族に会ったらどうする?(笑)の気持ちで、足元がおぼつかないかも。

ああ、一足早く脳内は春だよ。

 

浮かれ気分だけど、背負う『LOVE ALL SERVE ALL』は軽くない。全てに愛と奉仕の気持ちで…自分を律する言葉。今の時代に必要な精神の在り方へと王様は導いてくれる。

なかなか実践は難しくても、両手に『HEHN』と『LASA』を抱いて歩くよ。忘れてはならない、風族の心の支柱。

 

ありがとう、LASAパーカー!

チョコは義理でも、ハッピーなバレンタイン!😂