藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

グッズ届いた

深夜のつぶやき…

 

もしかしたら、おれが彼女にLASAストラップをプレゼントしたら、やばいほどLOVE LOVEになれるかもしれない。まだ、彼女おらんけど。

damn!😂😂

 

HEHNストラップはクールで。LASAストラップは可愛い。どっちもいい感じ!(GBUは買わなかったのだ、でも自制しなくてもよかったかな)

タオルも2種購入。気持ちが明るくなる!

次にタオル製品が出るなら、細長〜いやつ作ってほしい!絶対欲しい!!笑

 

分割注文してしまったから、あと2回届くことになる。アホや。でも例の納品書メッセージがたくさんもらえるってことで。何もかもハッピー!😉

 

みんな、GWはどうするん? 普通に仕事の人も多いだろうけど。

俺はMUSICAを熟読して、藤井風テレビを見て、何度も見倒して(笑)ラジオでのヤフさんとの対談も聴いて。仕事の準備なんかもして。そうこうしてるうちに終わりそう。やっぱりまだまだ、人が集まる場所に出かける気にはなれないし。

MUSICAの感想も書きたいな。もうほとんどの風族は読んだ頃かな?

 

明日29日はツアーの当落が。いいんよ、どうなろうと。風っちの活動がキラキラ✨過ぎて、結構追っかけるのに必死だもん。笑

誰も自分のキャパを超えた応援はできない。

俺には「風っちへの思いのたけを書く」という心の余裕?がなくなるようなことは無理。

あれもこれも読みたい聴きたいと、直接風っちが出ていない所まで追いかけてたら、ちょっと過剰摂取になるかも。

でも、ステキな配信やら語りやら読み物やら…ばかりなので、つい全ての風情報・風感想・風愛の発露を楽しんでしまうのだけど。風族・風民は凄い人がいっぱいいるから。

広がり過ぎて収拾がつかないようなコトにならぬよう、自戒しつつ。自分なりの風活を楽しみたいなと思う。

 

充実したGWでありますように。

お互いに元気にいきましょう!😄🌈🎏🎏🌈