藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ホールツアー‼️

エイプリル・フールに!!大豆ミートさんから!!めっちゃ紛らわしいわ!!😆

息苦しくなるほどの歓喜で詳細を見たら、うん…風っちとずっずさんだったら、こんなイタズラみたいな奇跡を実現してくれるんだ、と思った。

今の藤井風だよ? 昨年の神戸ワールド記念ホールだって、このクラスのキャパは最後だろうと覚悟して参加したのに。アリーナツアーを大成功させた後で、あえてのホールツアー。

タイトルがステキだ。

『 Fujii Kaze alone at home Tour 2022 』

気持ちはねそべり配信かな? 自作曲をピアノアレンジで? ステージにひとりきり。もう何でもやっちゃってください!自由に!軽やかに!

それでもホールなのは、今の風っちにとっては精一杯のat homeだよね。何という贅沢な、ファン思いのツアー。

風っち、ずっずさん、ありがとうございます‼️😭

 

今週末くらいは静かかなと思ってたよ。甘かった。😂

ツアータイトルに『LASA』を冠してないところに遊びを感じる。何をやる気なん?笑

あああああ、楽しみ‼️‼️

 

言うても、チケットだよ。ハア。誰が取れるやら。5日まで一日一善やっても間に合いそうに無い。どないしたらいいの…💧

 

自分のすぐ近くの会場で落選したら、マジ凹みそう…いやいや、ネガティブなこと思ったらアカン!

ああ、全国のファンがみんな幸せになれますように。✨🙏🙏✨

 

ともかく、夢のようなチケット獲得を目指して、皆々さま、頑張りましょうぞ!🍀🍀

 

妙に力が入る週末…笑

皆さま、ホールツアーだなんて、本当にミラクルなギフトだよ〜。チケット取れなーい!より先に山のように感謝したいね。

 

今日もワクワクが止まらない。🤣❤️🤣❤️