藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ちょ😳ラジオ❣️

MISIAさんのラジオにいきなり出てる!😳😳

Twitterで教えてくれる方があり。今radikoの追っかけ再生で聴いてる。

MISIAオールナイトニッポンGOLD』何と第1回の放送中に!(今日から毎週第1金曜22時)

22時50分過ぎ、おめでとうございます〜と登場。

「紅白でお会いして以来…ちゃんと御礼も出来てなくて」と言いながら、今夜から新番組のMISIAさんに、紅白のイチゴ🍓を持参してお祝いに。

一昨日のANN聴いたよ、アルバムも聴いたよ、とMISIAさん。「アハハ、風くんとラジオに出てる〜」とはしゃいで、2人で笑ってる。

水色のセーターを着てる模様。

『まつり』に関して、MISIAさんも篠笛を使いたいと思っていたらしく「お先に失礼しました」と言う風っち。笑

紅白はみんな喜んでくれてホントに嬉しかった。

at home ツアーのこともMISIAさんが聞いてくれているのに「一応、なんかやることになって」「5月…でしたっけ?」「珍しく全国ツアー」「もぉいいんですよ、わたくしの話は」

紅白話になり「風くんの声質がね、倍音がぶわぁ〜とあって、10人くらい参加してるような雰囲気になるのよね」

「放送聴いて自分の声のボリュームにびっくりした。こんな出してええんか」🥺

『まつり』がかかってお別れ。

「アルバム素晴らしいので聴いてください」と言ってくれるMISIAさん。

風っちも「MISIAさんのアルバムも聴いてください」と。仲良し姉弟。🥰🥰

7分ほどのサプライズだけど、和やかな出演。優しくてキリリとしたお姉ちゃんと、照れて恥ずかしがる弟。いいなぁ。

1時間44分頃「風くんに作ってもらった曲」と紹介して『Higher Love』が流れた。👍

 

突然だったけど、教えてくれるツイートを見て良かった。ありがたや‼️

 

風っちには宣伝しなきゃという気持ちがなくて、なんだか泣けてくるのだ。

今日発表したツアーのことを話せる機会なのに(笑)わたくしの話はいいんですよって。こんな人おる? 根っから王様だし殿様だよ。ホンマに愛と奉仕しか頭に無いんやな。ぐすん。こんな王様に、会いたい人がみんな会えますように…🙏💗

 

ラジオづくしでびっくりだよ。

どしていつもサプライズにするん?あははは🤣

 

今夜もありがとう風っち‼️