藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ツアー申し込み

皆しゃま…無事に申し込みは済みましたかでしょうか…。

ワカランワカラン、藤井風界隈!🤣

全国29会場・32公演を2か月半ほどで駆け巡るツアーなのに、集客の心配(なんてもんは無い!けども)より、いかにファンが1人でも多く生風🍃を浴びられるか…だけを考えてくれとる。

だって1人1公演‼️

当選は1公演のみ。

こんな究極のしばりがあっても、ダフ屋に流れるチケットもあるだろう…が。徹底的に、会いたい人全てを平等に扱いたいという、運営側の本気を感じてアツくなったよ。

友人やグループで融通し合う人はいるだろうけど、それでも。同じ人が何公演もというよりは、初めて近くに来てくれる風っちに初めて会えるファンの喜びを大切にしてあげたい…そんな気持ちを感じて、ありがたいな〜と思う。

 

俺も考えに考えて、行ける日程の中から、倍率を中心に据えて選んだ。😆

どうなることやら。1回でも参加できるなら、こんな幸せは無いけど。でもまだ生風🍃に吹かれたことの無い人が会えるなら、それを最大に祝福したい。だって、そのために風っちは全国を細かく廻って32回も公演してくれるんだから。

かなりハードだし、体力勝負にもなるし、たったひとりのステージ、プレッシャーやストレスも半端ないだろう。…なのに。風っちの原点である「ひとりきりの弾き語り」を、今あえて見せてくれる意味を噛み締めたい。そんな企画を立ててくれた風っちとずっずさんに、こんなアホなコトして良かった!と思ってもらいたい。

1400から2300程度の会場で、藤井風の音と声を味わえるのだ。こんなコト…泣けてきちゃうよ。

初めて風っちに会える人を、ひとりでも多く。

俺はもし自分が落選でも、泣きながら😂 喜びたいと思う。

 

まだ悩んでる人もいるだろうな。ゆっくり考えような。11日の夜中まで大丈夫。👍

 

春の夢みたいなツアーだよ。夢チケットが誰の手元へと風に吹かれて届くか、みんな祈りながら、自分と誰かの幸運を願おう。

風っちが身を削ってやってくれること、何がどうなろうと「ありがとう‼️」しかないよ。

自分自身の幸運より、もっと偉大な何かに奉仕できることを、一緒に喜ぼうね。

 

日本が、世界中が、風っちの春風に包まれますように…🙏✨

全方位に祈る夜。