藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

㊗️aahT再開‼️

「Kaze is Back」と旅日記に記したずっずさん。その心情を思うと、こみ上げるものがある。

ホンマにホンマによかったなぁ……あの歌声が戻って来て。ずっずさん、命懸けで風っちを守ってくれたんだと思う。

チャリで爆走したり、電停前で小芝居したり、ワケワカラン変な漕ぎ方したりの風っちを、どんなに嬉しい思いで見つめていたことだろう。

夕景の風っちを撮りながら、戻って来た風っちを我々に自慢してるみたいだ。ほれ、風は元気やで!みんな安心して!チーム自慢の藤井風やからな!っていう声が聞こえる気がした。笑

 

知人にコロナ罹患者がいて、水も飲めないほど喉が痛かったと聞いた。回復して3か月経つが、まだ喉に痛みがあると。

風っちはほぼほぼ全快なんだとは思うが、どうか無理はしないで、思いっきり自分に甘くしてな。マジでお願い。🙏✨

 

広島って有名なゆるキャラいなかったっけ?どこまでもカープ推し、かつサンフレッチェも。あの弁当は「むすび むさし」という店のおむすび弁当らしい。広島駅で買った覚えがある。鶏の唐揚げが美味かったような…。🙄笑

風っちには山菜むすびだったら大丈夫かな? それともヴィーガン弁当が届いたか?😉

 

再開が岡山の隣県・広島でよかったな。広島県の東部と岡山県西部は元々文化圏が重なっているし、風っちも福山市の音楽スタジオ等と交流があったし、懐かしい場所のはず。少しはリラックスしてやれたなら嬉しいな。

 

1週間後に東京2days。ちょっとでも間が空くのはありがたい。

ここへ来て、日本中でコロナ大爆発という様相に、いくらこの数年の経験値があるとはいえ、満席でのライブが可能なのか、実際には心配と不安が押し寄せる。

会場内外では、知り合い同士の会話にも配慮して、大きな声は出さない、会話は最小限に。楽しむために集うんだけど、このツアーを完遂するためには、参加する全員の協力が不可欠だ。

『最後までやり切らせてあげたい!』を合言葉に、さまざまなリスク軽減をお願いしたい。俺らは祈り、参加者は努力する。

チームは緊張感に満ち満ちているはず。そのご苦労、心労を、少しでも共に担うfansでありたい。

 

風っちも身体をやすめながら、早寝早起き(?)健康的な生活を頑張ってな。俺にはな〜んも言う資格が無いけど。😂(早よ寝れ)

 

広島再始動ライブ大成功おめでとう‼️㊗️🎉

元気な姿に感謝しかない。

ホントにホントに、チーム風の再開へのあらゆる尽力に、心からありがとう‼️🥹😄🙌🙌

 

【追記】

ツイッターに傘回し兄さん、インスタにミュージカル風を上げてくれた!あはははは

楽し過ぎるやん!もうさ、いつでもミュージカルやれる気がして平常心が保てん。宝塚卒業生で風ファンで有名な(教えてもらって知ってるのだ)真彩希帆(まあやきほ)さんとかとステージやりませんか?😆

あの恥ずかしがり屋さんがミュージカル?わはは! でもヤル気になればやれる。ミュージカル調の曲を歌う風っちも観てみたいな。

いや〜『雨に唄えば』の風っちに、つい妄想が。またまた寝る前に楽しませてくれて、今日もありがとさんきぅ‼️😉