藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

残り10公演!

皆さま、事件です。

東京の音楽関係企業の係長が、熊本県の営業部長をぶん回してしまったという、オソロシイ動画が流出してしまいました。

大変な事件ではありますが、裏事情も判明し、どうやら係長を騙して部長をこねくり回させたキャラ界の黒幕(特に名を伏す)がいたとの報道もあり。

若さゆえか、簡単に黒幕の言を信じ込んだとのこと。部長をこねくり回すと「いきなり団子」か「陣太鼓」が出来る。回し方によって何が出来るか試すのが、熊本を訪問した人の責務だと言われ、コロッと騙されたらしい。

裏側には、係長を巡る愛憎渦巻く人間関係があった模様ですが、訴訟問題へと発展するのか否か、推移を見守りたいと思います。現場からは以上です。

 

ホンマにもう、風っち! いくら騙されたからって(笑)荒ぶり過ぎ。どんだけ回したん? で、いきなり団子が出来たんか、陣太鼓だったんか。腕が疲れて鹿児島でピアノ弾けなかったらどうすんの。🤣🤣

あ、インスタストーリーズにも来た。色んな回し方しよる。ちゃんと回さな、お菓子にならんで!😂

 

あーーーめちゃくちゃ笑わせてもらった。

ずっずさんの『旅日記』其の二十一で、ヴィーガン弁当とくまモンが一緒にアップされた時は、みんな “やったぁ!” と喜んだのに。

くまモン、アウィガロゥ!」と笑顔のツーショットを期待してワクワクしたのに。

いやまあ、何人かはくまモンの受難を予想してたかも知れん。逃げて!言うた人もおったかも知れん。安心して弁当見てたくまモンよ…🥹

やっぱりあの彼が来てたのは意味があったんやな。くまモン部長の椅子を占拠してたし。😂

 

終了後のアップがあんなコトになるとは。

改めて、テレビ父さん見に行ってみ? むっちゃ優しいから。スローに見えるから。あはははは!

 

まあ冗談はこの辺にして。

楽しいな〜ゆるキャラ界隈。みんな仲良しなのな。交流があるなんて全然知らんかった。

風っちのおかげで知る世界。嬉し楽しまつり。

 

ずっずさん、風っちはもちろんツアースタッフ全員が、ひとりも病気も怪我もなくって。凄いな。統率者であるずっずさんの気配りと祈りはどれほどか。

風っちは「健康でいてくれているスタッフ」(この言い方が素晴らしい!)に「アウィガロゥ」と言うらしい。😊

ずっずさん、可愛くて仕方ないんやな〜「アウィガロゥ」だの「サウィー」だの言う弱冠20歳の子が。

世界線が可愛い一色に染まっていく。旅日記を読み重ねるほどに、ゆるキャラを引き連れながら、日本中を甘い甘い色に染めていく藤井風を感じてたまらない。こんな感覚、生まれて初めて味わうよ。

 

圧巻の音楽で驚かせ魅了し、ゆるゆるの愛らしさでリラックスさせ、気づいたら誰も彼も虜(トリコ)になっている。

 

鹿児島、宮崎と、ゆるキャラさん達、逃げんでええよ。ちょっと激しいけど、風っちの愛を知ったら、みんな夢中になるよきっと。😆

九州ラスト2公演、どうか楽しい思い出を!