藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

夏の思い出写真集

やっぱ見せつけずにおれないんやなこの2人。

あーーーうらやま!!😆

アプリに公開した上に、インスタにもYouTubeのコミュニティにもアップしてきた。同じ写真もあるけど、さり気なく「これ見てや!」なのが混ざってる。

ぐぬぬぬ、年の差カップルの新婚旅行か!あああもうもうもうもう!!(壊れた)

 

3人掛けベンチに2人で密着して座り。旦那さんはちょっとお疲れじゃね? 奥さんのお守りでヘトヘトなのか。あははは!

しかし、このツーショットを撮ってるのは誰なんよ? ザベスさんも一緒とか? 意外と大勢で動いてたりするのかな。

海岸でも(ずっずさん見切れ気味ながら)誰かが撮ってくれたツーショット。旦那は奥さんのメガネ持たされて。とにかく失くさないよう必死のフォロー。奥さんは気楽なもんやで!はははは🤣(やめなさい)

 

美しい宮崎。空気が澄んで、空も海も地も光に満ちている。赤いシャツも淡いピンクのシャツも映えること、映えること!

こんなステキなところ、しかもずっずさんのご両親が住んでおられる場所が、流行り病発症・公演延期の場所として記憶されるなんて、悲し過ぎる。

だからこその、この宮崎思い出づくり旅。都城市からも近い、宮崎県南部をぐるりと回って。山ほどの写真公開。宮崎が魅惑的な思い出の地となるように、旦那さん(やめろ)は頑張った!

 

その写真を、自慢されながらも(笑)シェアしてもらえる我らfans。嬉しや、ありがたや、ちょびっと悔しや。😍🥰😂

いやいや、本当に幸せ。楽しい思い出のシェア。宮崎公演が延期となった時の痛みと心配と不安が、全部消えていく。

延期になったことで悲しい思いをした人をも慰めてくれる写真。愛しかない写真を見せてくれることに、心から感謝したい。

 

風っちが持つ石?は何なん。椰子の実に似てるから? 横向きに持ってるのは、いつぞやのエクレアの巨大版か。笑

意味不明なようで意味深なようで、飽きずに見ていられるよ。

 

ずっずさん、いつかの『風っちにヒゲを剃ってもらうダッチ監督』が、そんなに羨ましかったん。『風っちにヒゲをわさわさしてもらうMESS監督』が羨ましかったん。どっちも真顔で見てたんよね。😂

京都でリベンジする気満々やろ。両監督へ見せつけたるんやな。うん……頑張れずっずさん!笑

風っち、ずっずパパの思いに応えてあげてな!

 

写真攻撃に浮き足立って、つい妄想過多な文章になってしまった。ごめんなたい。

 

毎日『まつり』な生活をプレゼントしてくれる風っち&チーム風。何にせよめでたい日々。

今夜も笑いながら眠ろう。😄😄