藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

パナスタ前夜祭

日付け変わって、本日は金曜日。

これアップした後で、『今日は木曜日』とご指摘あり。ホンマや〜〜?!!!😱

マジで脳みそイカレとります。

日にちも何もワケわからんくらいド緊張してんのか俺。…マジ凹む…💧

しかしもう書いたもんはしゃーない。皆さま笑ってくだたいな。ごめーーん!!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

土曜と日曜が祭り本番だよ…もう緊張してガチガチであります!!🥹

 

色々お知らせ来てるけど、何故か頭に入らない。金曜日のうちに読まねば。(早よ読め!)

 

バンドメンバーも発表され、昨年のツアー『HEAT』と同じ、ギターTAIKINGさん、ベース真船さん、ドラム佐治さん、それに加えてキーボードYaffleさん!

素晴らしいメンバー。風っちが安心してやれる環境が整って、ホントに嬉しくありがたい。

キーボードをお願いしたってことは、風っちは「わし踊りてぇ」なのかな。笑

ピアノソロや弾き語りはどうなんだろう。何にしても楽しみだ!

 

天気予報は、土曜からは雨マークが消えた。が、最高気温は28℃。うむむ…蒸し暑くなる? 夜の寒さ対策と同じくらい昼間の暑さ対策も必須か。

日曜は降水確率50%、雨☔️マークがなかなか消えない。気温は26℃。やっぱり蒸し暑いかな。

持ち物としては、飲み物、タオル、予備のマスク、ビニール袋。ウェットシート。必要な人はオペラグラス(双眼鏡)、飴や小さな菓子。それに日曜はレインポンチョかレインコート。

暑さ対策と寒さ対策の両方が必要だと思う。

野菜の名前が楽しい😆🥕🎃🥒🍆アリーナ席は、飲食NG(水はOK)だから注意しないとね。

 

でもね、まだ全然現実感が無いのだ。ホンマにパナソニックスタジアム🏟にいるのだろうか俺。行き着けるのだろうか。何かに騙されて行き着けないんじゃあるまいか。

幼児の頃、母親とデパートではぐれた俺は、案内所へ行き「お母さんが迷子になったので探してください」と言ったらしい。母親が真っ赤になって走って来たのを覚えてる。

そんなふうに「パナスタが迷子なんです、探してください」って言えたらな。(何を言っておるのだ)

 

ともあれ今宵は前夜祭。

てるてる坊主を抱きしめて乾杯だ。どうか雨☔️だけは勘弁してほしい。お願いいたしまする。

🍀🙏😌😌🙏🍀

ただ、何があろうとも、パナスタに行けても行けなくても、雨が降ろうと降るまいと、すべてはgrace。我らにもたらされたgrace。必ず意味のあること。

心を真っ直ぐにして、あの藤井風が待つ場所へ行くだけだ。

ささ、ご一緒に。前夜祭にカンパーイ‼️

㊗️🎉🧡😄🥂✨🥂😄🧡🎉㊗️