藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

16日‼️

16日になりました。

新大阪のホテルで入浴中。普段シャワーばかりなので、ホテルに泊まったら入浴剤入れて浴槽に浸かる…至福の時。

(入浴しながらブログ書くな!)😆

 

ネタバレ回避のため情報収集は限定的だけど、チラチラ聴こえてくる「サイコー」の声。風っちの進化に驚き、神か仏かと讃える声。明日になれば俺も同じことを叫ぶんだろな。😍🥰

 

昼間、色々と状況報告してくれる皆さまの様子を見ると、とにかく暑い!🥵 の声多し。水が足りなくなった、飲食はあまりに長蛇の列で諦めた、グッズは番号制が奏功したらしく、わりにサクサク買えた。などなど。

しかしグッズは早々に「完売」が出て…ガンバ大阪さんとのコラボは数が少なかったんだろな〜ガンバさん!“藤井風選手期限付き移籍”なんて煽るからfansは喜んで買うよ、高いユニフォームでも!笑

みんなさぁ、そういうストーリーが好きなんよ。藤井風選手なんて言葉にトキメクんだから!

さあ、明日は明日で用意してくれるんだよね、ね?ずっずさん。お願いしまつ!!🙏🍀

 

日頃あまり歩かない人は、今頃足がガタガタちゃうか?😂

みんな一緒だから何とか歩けるけど、とんでもない距離だよね。スタジアムの中だけでもあり得ないやろ?階段なんか普段は避けてるやろ?笑

歩き慣れてる人はいいんだけどさ、皆さまホントにお疲れ様でした。ゆっくりやすんでください。

明日参加のみんなも、頑張ろうね!!🥹

 

雨の心配がなくなったみたいで、スゴイな〜。晴れ女に晴れ男が揃ったかな。本来、風っちもずっずさんも晴れ男だしな。見事な藤井晴れ、河津ブルーになった。コバSUNはかなりの勢いで10月に真夏日を招いてくれた。笑

 

終了後の喧騒の中で、風っちがストーリーズに「気をつけて帰ってね 本当にありがとう」と上げてくれた。🙏😭🙏との絵文字つき。あはは

本当に優しい人だよね。疲れ切ってるのに、みんなをお見送りしてくれる。

ライヴが終わったばかりで、あんな表情できる人。凄いよ…。興奮とか高揚感とか満足感じゃなくて。ホントに絵文字そのままの気持ち。みんなありがとうな、って風っちは全身で言っている。

やり切ったのに、その満足は風っちの表情には見えなくて、もっともっと出来たかな、みんな喜んでくれたかな、フェス状態でホントに大変だったろ…お疲れ様、ありがとう!っていう心の声が聴こえるんだけど。幻聴でしょうか…。笑

今回、ヒゲ風なのかよっ!😆

俺はキレイ系が好きなんやけど…ヒゲだと兄貴になっちゃう気がして、別の照れが湧いてくるのだ。(知らんがな)

 

今見たらTAIKINGさんからのポストも風っちが紹介。ギターの数!弾き倒すぞ🎸との言葉に震えるよなぁ。ありがたし!

 

何にせよ17時間後には会えるのかな。(かなって何だよ!!自信持とうぜ!!)😂

 

2日間の秋まつり。吹田のまつり。

最後まで全員でぶち上がろう‼️ 🎉🎇🎇🎉