藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

インスタライブ😳

ちょ、ちょ、な、何を見せられたん??!!

ビックリたまげたーー😳😱😳😱😳

ちょうどスマホを開いてたのさ、友人からメールが来て。開いてなかったら完全にスルーしてた。

ジーカゼがインスタライブ? は?は!!うそやん!と思ったらゆりやん!!だった。🥹

視聴者は4.3万人だったかな。おいおい、いいのかこんな少人数で!😂

あくまでゆりやんのインスタ。アーカイブ残してくれてるから、みんな見に行ってくれ。

1時間くらいゆりやんが喋ってる動画だけど、終わりの11分くらいから藤井風が登場。残り時間15分くらいから見たらいいよ。ゆりやんを味わいたい人は最初から見よう!😉

ゆりやんも怪我をして休養中だったんだよね。まだ頭には傷があるんだろう(隠すようにヘッドバンドしてた)けど、元気そうで良かった。

互いに健康でいようって風っちも語りかけてた。

 

最大のサプライズは、何と!!ずっずさんが顔出しーーー‼️ ギャーーめでたい‼️ 🎉🎉

 

長々と何故藤井風なのかを語ったゆりやん。自らのインスタフォロワーが1年間に10万人減ってしまった…どうしたら増やせるだろう?→ 藤井風さんとコラボやれば?→ (笑)しかし風さんのフォロワーさんにお願いしてもらえたなら… ってコトでコラボライブに。に??

とにかく、今宵、初めて言葉を交わしたという2人のオンライン・トークライブが実現。

 

のっけから英語!全編英語!あはははは!!

英語で、いかにもセレブな外人さん達がやりそうな“誉め合いパフォーマンス”。腹が捩れるくらい笑った。ホンマに阿吽の呼吸で、互いに褒めまくって。2人してボケ倒し。笑

あなたはパーフェクト!地球でイチバン!宇宙でイチバン!と、我々にも分かる英語で讃え合い、今ゆりやんがハマってるという「全ての人をコントロールしたい」野望を話す時はホラー味を醸(かも)して。あはははは!!

ノリの良さ! 風っちもさすがにゆりやんの芸風をよく分かってる。

風っちが一番好きな食べ物はポテトチップスだと。いやもう笑わせていただきました!

最後にずっずさんが「風ちゃんもう行く時間やで」と声をかけ、風っちがマネージャーだと紹介し画面に!!(考えてみれば、初めてリアルなずっずさんを見た!さすがにめちゃカッコいい!)ずっずさん「もう行く時間やねん、ゆりやん」と呼びかけて終了。風っちは名残惜しそうに、サーウィと言いながら去って行った。

 

最初から最後までふざけっぱなしなんだけど、妙に真面目な態度で、余計に可笑しかった。

ずっと「なんだこれ」言いながら見てた。🤣🤣

 

今日はインスタで「質問まつり」やってくれて、それも偶然に見られたし。

『げんき?』に『とても☺️』と答えて、その背景にチョイスした写真もいい顔で。全Kazetariansの安堵のため息(涙つき)が日本全国津々浦々、そして世界中にこだました。

色々含めて、風っちの思いやり。楽しい時間を提供してくれて、一気にLASAカラーに包まれた気分がした。これだよね、風っちは世界の色を変える。変えてくれる。

自分のサインと似顔絵を描いてくれて。ピアノを弾く指のアップに、ホントに綺麗な指やなぁぁ!と感動。置いてるのは多分ショパンの楽譜かなぁ?ということは、普段クラシックの練習も欠かさないんだ…と、これまた感動。

HEHN顔は照れ顔。自分のことは茶化すんやね。通常運転の風っち。

好きな色は赤と黒。今は「透明」が好きだと。うん、深読みはしなーい。🥹

最後は、今仕事に行ってるよ〜ってことで、移動中の車からサヨナラ。夕方から仕事?と思ったけど、まさかのオンライン・ライブだったとは。

突然の質問まつり、みんなを元気にしてくれたね。本当にありがとう風っち。🙏🎼

 

そんなまつりの日を、さらにキラキラにしてくれた、ゆりやんとのコラボ。

今日は推しの日だという。11/04で『いいおし』の日なんだってさ。そんな日に、推しからの大サービス。ありがたや‼️

ずっずさんまでノってくれて😆 最高でした!

 

うわ!今またお知らせが。

風っちのインスタにもアーカイブが来たよー!

この面白さがみんなに伝わりますように!笑

 

なんかもうガチャガチャだけど、珍しくその日のうちにブログ書いた。🤭

みーんな笑顔で、ホッとして、また明日から元気で行こうね‼️