藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

LAAT当落

『LOVE ALL ARENA TOUR』の当選発表があった。俺は仕事だったけど、界隈の大騒ぎは感じられて、一日中ザワザワしてた。

ごく大雑把な数で言うと、今年春〜夏のホールツアーが約65,000席、パナスタが70,000席。比べてアリーナツアー【LAATと略す】は約230,000席。グンと当選率が上がって、喜びのツイートがたくさん流れていた。

当選した皆さま、良かったね!

第一次で落選した皆さま、まだチャンスはあるからね、次を目指そう!

俺は、おかげさまで1会場当選しておりました。ホンマにありがとうございます!🙇‍♂️

 

悲喜こもごもの当落発表。毎回のことだけど、胸が忙しくて大変なfans。

だからこその昨夜の『grace』。優しい優しいピアノの音に、「落ち着いていきや〜」という風っちの声が聴こえるようだった。今夜悲しい気持ちの人は、また聴きに行こう。

そっと慰めてくれる音色に、なぜか雑に置かれたメガネ……いつもの受難なり。🥹

普通置かんよ?ってなところに放られてるメガネたん。くふふ…と笑わせてくれて、何でもアリーナ!!😆って気持ちを軽くしてくれる。

 

我々を心配してチラッと物陰から見て、みんなに恵みをと祈りながら、ピアノで慰め励ましてくれて、自分はシャイだけど(だから上手いコト言えないけど)ホントに愛してるよって語りかけてくれる。これは風っちであり、我々の中にいるハイヤーセルフそのもの。

何て優しい人のファンなんだろうね我らは。何度でも胸が熱くなる。

 

コメント欄に(非公開で)当選を知らせに来てくれた人も。良かったねー!👏👏

初生風な人もいて、震えてます…とか、みんな可愛らしいな!この世で乙女心ほどいじらしいものはない。男としては風っちが羨ましい。笑🥹

 

先日風っちを巡る会話をした友人に、2枚のアルバム(貸与用買い増し)を貸したんだよ。

今日LINEが来て「天才らしく振る舞わない天才の仕事。1枚目も2枚目も素晴らしい曲ばかりでエンドレスで聴いてしまう。kiyohisaがハマるのが理解できた。ファンになりそうで怖い。責任取ってくれ!」だと。😂

はーーーっ(期待以上じゃん!)て感じ。他人の沼落ちは喜び? あははは!

責任持って、これから地獄のような天国に引き入れてやるから、待ってろ!🤣🤣

 

12月17日宮城県からスタートするまで、リハはもちろん、色々と忙しそうな風っち。

夏男だから、冬はちょっと苦手かもな。ホントに“藤井風邪引かない”で頑張ってほしい。俺らも気をつけよう。みんな元気で新しい季節を迎えようね。

風っちとチーム風、そしてfansの健康を祈りながら、ワクワクの冬にしよう‼️

😄🧡🧡😄