藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

28日になったで!

生きてるぞーー😂

出張先のホテルだぞーー😆

明日の夕方で用件は済む、でも帰宅してたら22時過ぎる、だからもう1泊する。(自営業の勝手放題)

NHK MUSIC SPECIAL 藤井風 いざ、世界へ』を、ホテルの部屋で視聴するのだ!

 

友人🅱️は一緒に見る気だったらしくショック受けてた。あはは

『1人で見るのはキツイ。どうなってしまうかコワイ。そっちに行ったらダメかな?』てお前な!🤣

出張先に訪ねて来る男なんか全力でいらんでっっ!(ま、気持ちは分かる)

 

NHK見ていたら何回かCMが流れた。この大御所に密着みたいな空気感何なんw。誰がデビュー2年目だって?笑

 

紅白の曲順も発表され。どこが出場2回目の順番なんよっ!😵‍💫 超ベテランの位置にいるんだが。

風っちの後はフィナーレに向かって、大先輩方の怒涛の特別企画が続くという流れ。

なんだかんだ、かなり豪華な紅白。

審査員の面々も超豪華。今日もゲスト出演の発表があったり、最後まで頑張る紅白スタッフさん。笑

うーん、この環境で普通にメインステージで歌うのかな。緊張するだろな。しかし、マジで尺が心配になる。特別企画が多くて、絶対押すやろコレ。フルで歌ってほしいんだけどな〜無理かなぁ。

 

SPECIALの放送、そして紅白。寿命が延びるのか縮まるのか(笑)心臓が爆発しそう。💥💥

風っちを見るからと思って、ビジネスじゃなくシティホテルにした(笑)なんだこれ。🥹

テレビ視聴用のソファもある。ルームサービスもある。食事に出る気もしないから、部屋で何か食べながら放送を待つつもり。

普段はシャワーばかりだけど、風呂に入って身を清めて😇その時に備える。

 

fansのみんな、気もそぞろに22時を待つんだろうな。ドキドキながら、ご同慶の至りであります。

視聴後に🅰️と🅱️と盛り上がり、その勢いでブログも更新できるかな。頑張る!笑

 

ではでは、みんなで素晴らしい夜を‼️