藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

㊗️HEAT初日㊗️

横浜アリーナ初日、おめでとうございます!

㊗️🎉🎉✨😄😍😄😍😄✨🎉🎉㊗️

(絵文字ってちゃんと反映されてる?)

 

朝からずっと素晴らしい快晴だったのに、終わると同時にゲリラ豪雨とな?  横浜、どないなってんの…笑

まあ、そんなこともあるよ。それを見越してグッズのタオルがあったわけやし。←

みんな無事に帰りついてくれ!と祈っとります。

 

ネタバレに向き合う勇気が持てずに、ツイッターをチラ見するだけの俺…それでも『最高!』の文字が踊っていて、みんなの感動が伝わってくる。

生の風っちは半端なく素晴らしかったみたい。

“Free”Liveをやり切って、またひとつ輝きを増した感じだな。はあ…早く会いたし。

オーラスまで約2か月。自分の参戦までネタバレなしで耐えられるかな。う〜〜どうしよう。

ネタバレウェルカムな人もいるだろうけど、みんなはどうするんだろう…。

 

明日は関ジャムの放送見て、気持ちを宥(なだ)めようかな。

 

何の内容もないよう…泣

とりま初日の成功に乾杯!🥂✨🥂

風っち、すべての皆さま、お疲れ様でした!!